Nicotto Town


☆ごま日記☆


時期外れの手袋


本日、フリマにて青ガチャアイテム
「毛糸手袋」をGETしました。
白ガチャアイテムと1対1の交換でした。
青ガチャアイテムの初期のものらしく、GETできてよかったです。
でもつけると暑そうですね。

今日は新しい業務2日目
顧客分析を行いましたが
数式が頭の中を回ってへろへろぴーです。
関数は難しいですね。

もともと文系人間なので
数字が弱いのです。
見るだけでへろへろぴーです。

もちろん暑さにもへろへろぴーです。

アバター
2013/07/20 21:08
お手手にアセモができませんように^^
頭は使いすぎて熱中症になりませんようにw
アバター
2013/07/20 20:45
自分もどちらかと言えば文系人間なので
数式関係には弱いものがありますが
仕事で向き合わないといけない時があり
そういう時は腹をくくって時間をかけてやることにしています

それにしても今の暑い時期って
分析だの何だのという業務を始めるにはホントに不向きですよね
塩飴など、脳に塩分糖分を送りながら頑張って下さい。
アバター
2013/07/20 20:35
数字~
暑さ~
へろへろぴー
わかる^^
アバター
2013/07/20 14:15
フリマゲット、おめでとうございます\(^▽^)/

お仕事お疲れ様です^^
アバター
2013/07/20 11:23
うわ!見てるだけで暑そうですね。
まさに真夏の我慢大会コスチュームですかそれは?
それと今週は、新しい業務お疲れ様でした。
ごまさんならスグに慣れてしまう事でしょう。
頑張って下さいませ。応援してます~
アバター
2013/07/20 10:22
毛糸手袋おめでとうございます^^

まだ新業務に慣れないうちは大変ですね;;
アバター
2013/07/20 10:20
おはようございます^^
 フリマ成立おめっとさんです〜^^
 お仕事大変そー。。。『ふぁいと』^o^;
アバター
2013/07/20 10:17
へろへろぴー。。。
わかります^^;
アバター
2013/07/20 09:02
慣れない仕事、ガンバレ~\(~o~)/
アバター
2013/07/20 08:12
(^o^)ノ < おはよーっす!
ごま♪さんo(`・д・´)oガンバレ!!
俺も数式なんて聞くだけでへろへろぴーっす^^

(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
アバター
2013/07/20 07:45
顧客分析って、企画提案みたいなことをするのですか?
ここでヒントを募集しても面白いかもね~

アバター
2013/07/20 06:26
フリマ成立おめでとうございます^^
確かに時期ハズレですね^^;

お仕事大変そうです><
アバター
2013/07/20 05:31
おめでにゃん♡

新しい仕事は大変にゃん!
がんばってにゃん!
アバター
2013/07/19 23:46
へろへろぴーからのご帰還お疲れ様です^^
何事も慣れるまでは大変ですが 厚さに負けず頑張って下さいね^^
アバター
2013/07/19 23:16
なれないうちは新しい業務というのは大変だと思います、
ご苦労様です。
アバター
2013/07/19 22:33
あらあらー
わたしも分析やってますよー
やはり?へろへろピー(笑)ですが・・・。 専用ソフトの助けを借りてなんとかなっています。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.