Nicotto Town


☆ごま日記☆


これと言ったらオッサンランキング

うなぎを食べて元気になりましょうコーデ!!!

もらったステキコーデ♪:29

yahooニュースで気になる記事を見つけました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<「これ言ったらオッサン認定」発言集>

数字はオッサン指数

1位 「あれ、どうだった?あれだよ、あれ!」

    (「これ・それ・あれ・どれ」多用) 64

2位 「俺、オッサンみたいだよね(笑)」(という“前言い訳”) 55

3位 「結局のところオッパイよりケツだね」   52

4位 (用事があると言うと)「男か?」

    (≒髪の毛を短くした女性に「失恋したの?」)51

5位 「俺、何歳に見える?」  50

6位 「いくつからオッサンだと思う?」 47

7位 (女性を)「○○くん!」  42

8位 「最近、どう?」  33

9位 「草食系男子はもっとガツガツいきゃあいいんだよ」 30

10位 「なんかS(M)っぽいよね」  28

11位 「老後は田舎で静かに暮らしたいなあ」 27

12位 「これだったら牛丼10杯食べられる」

     (もったいないと思うものを牛丼に換算) 26

13位 「大晦日はやっぱ紅白だよね」 25

14位 「女性はすっぴんが一番!」 24

※全国の20代女性100人にインターネット調査。オッサン指数とは、アンケートに答えた女性100人のうち、「『オッサンくさい』と感じる」と答えた人数

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いや~
ちょっと言ってるようなのがある・・・
気をつけないといけないですね。

でも読んでて面白かったです。

アバター
2013/07/22 23:50
1位があてはまる・・・
物の名前が思い出せなくて 「あれだよ あれ なんて言ったけ。」ってよくなります。

そのほかは無いんですけどね
アバター
2013/07/22 23:40
妙に笑えますね。
アバター
2013/07/22 23:33
2位以外は当てはまらないので
私はそこまでオッサンではないということにしようw

皆様のコメントを読んでいると乳派vs尻派の抗争が始まりそうな雰囲気
アバター
2013/07/22 21:51
おっさんになるとオッパイよりケツなんですか?(爆笑)
アバター
2013/07/22 21:11
ケツよりオッパイだろw
アバター
2013/07/22 20:23
言いたいこと言えないストレスの方がいやなのでどんどん言っていこうと思います。
アバター
2013/07/22 20:05
アハハ(;´∀`)
おばさんバージョンがあればぜひ教えてね
気をつけなくっちゃ

オヤジギャグ系も寒いかも{{ (>_<) }}
丑の日のコーディネートは、 ↑ こーでないと(寒)
アバター
2013/07/22 19:13
キャハハ^^
私も何個かあてはまる~ヤバイ、おっさんおばさんじゃ~ww
アバター
2013/07/22 15:53
3位は絶対、無いッス^^
アバター
2013/07/22 14:12
猫訛りがランクインしたなくて
良かったにゃん♡
アバター
2013/07/22 11:57
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
凄いっすね!
ズバリそうでしょう^^
俺も何個かあるっす!(大爆)
'`,、('∀`) '`,、
アバター
2013/07/22 11:56
「ぷははは」〜とかってよそ様の『オッサンさん』のこと笑えません。。。わたくしめが立派なとても完成度の高い『おばさん』なので・・・でもおもしょいです^o^;
アバター
2013/07/22 11:47
オバサン認定、貰えそうです(;゚Д゚)
アバター
2013/07/22 11:43
 面白いですね、今回は当てはまる言葉が無かったですが、個人的にはつい「よいしょ!」とか「どっこいしょ?」とか言ってしまった時に「年寄りじゃないんだから...」と一人でボヤいてます。
アバター
2013/07/22 11:37
・・・・・・・・・オッサンに認定されてしまいました!
「まあ、でも・・・所詮37歳なんて、オッサン以外の何物でもないので仕方ないか!(笑)」
アッ!・・・また自虐的言い訳をしてしまった!!
wwwwww
アバター
2013/07/22 10:38
面白いですね♪

優しいおじさま大好きですけどね♪
アバター
2013/07/22 10:31
バンバン言ってます。。。^^;
アレ、ほら、何だっけ。。。アレ。。。みたいなw
アバター
2013/07/22 08:21
1と4は他用しております
しょうがないよね~
(開き直り)
アバター
2013/07/22 07:27
へ~@@;

「あれ・それ」多用してます・・・気をつけねば=3
アバター
2013/07/22 06:35
たしかに…ザ・オッサン的なw
自分はまだ、これらを使ってないけど、
気をつけなきゃです(((╹д╹;)))
アバター
2013/07/22 05:37
お〜〜〜
なんか解る気がするね・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.