Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごまごまサンバ~♪

お~れ お~れ ごまごまサンバ~♪ お~れ お~れ

もらったステキコーデ♪:36

昨日販売のアイテムを早速着用しました。
その中に金色の着物があったので買っちゃいましたよ。
まるでマツケンサンバを思い出すような色と雰囲気
思わず口づさんでいます。

お~れ
お~れ
ごまごまサンバ~♪

お~れ
お~れ
ごまごまサンバ~♪

仕事の後にプールへ行ってひと泳ぎしました。
今日は人が少なく、一人1コースで
すいすい泳ぎました。
今日は少なめで1200m

隣のコースでは
ジュゴンに似たおばちゃんが泳いでます。
優雅で大柄♡
ときめきます♡♡♡

アバター
2013/07/27 15:44
お~れ~♪
お~れ~♪
って、発表以来ン年経っていますが未だに鮮やかに脳内再生されます
凄いですねマツケンサンバ

しかしジュゴン・・・
ええ、そうですよね
癒されますよね♡
人魚のモデルだそうですし、ね。
アバター
2013/07/26 21:22
ジュゴンに似たおばちゃん・・・・・なんだか想像できますねww
アバター
2013/07/26 20:36
すごいですねw

水泳泳いでもそんなに泳げないです

見習おうっと思いますb
アバター
2013/07/26 20:24

日本一

イルカ女子はいないのかな^^
アバター
2013/07/26 18:35
ごまさんは 太っちょさんが 好きなんですねwww
アバター
2013/07/26 14:54
お~れ
お~れ
ごまごまサンバ~♪

一緒に踊りたいわ~~サンバ~♪
アバター
2013/07/26 13:14
マツケンサンバ!ありましたね~そんなwwww
しかもマツケンサンバは、なんとシリーズ化されて1~3まであるんですね。
しかも最後は仮面ライダーとコラボまで。www
アバター
2013/07/26 10:10
ジュゴン。。。優雅ですね^^;
アバター
2013/07/26 09:27
おはようございます^∞^) 

お~れお~れ!ごまごまサンバ~~^∞^)♬♬とてもステキです(* ^∞^)♬
プールお疲れ様です♬♬ジュゴンさん…癒されそうですね~~(>∞<♬♬ 
アバター
2013/07/26 09:15
コース貸し切りとは、贅沢ですねー
アバター
2013/07/26 09:00
おはようございます^^
マツケン~~陽気でかわいらしくてピッタリですね!!
。。。ジュゴンかぁ〜おっきくてのぉ〜んびり。。。癒し系のヒトなんですね^o^
アバター
2013/07/26 07:37
チアガールのポンポンがマツケン浴衣にぴったりですね♪

ジュゴンてw見たいw
アバター
2013/07/26 05:31
楽しく踊れそうですね^^

プールもお疲れ様でした^^
アバター
2013/07/26 05:27
お〜〜
日本一はすごいにゃん!

ジュゴンおばちゃんは見てみたいにゃん!
アバター
2013/07/26 04:39
金魚鉢の裏側に立って、動物とかクリックして丁度いいところで止まると金魚鉢の中に入れますよ
アバター
2013/07/26 02:47
ごま♪さん^^
いっぱいトキメイテ下さ~い!
ジュゴンは人魚に間違われるくらいっすもんね^^

お仕事頑張って下さ~い
リーチかけちゃダメダメっす
ファイトごまさん一ヶ月後は楽勝~!
俺~♪ 
アバター
2013/07/26 00:59
ごまごまサンバ〜♫www
仕事が大変なのにちゃんと仕事後にプールで泳いで、
素晴らしいです☆
アバター
2013/07/25 23:39
ぶははww

ジュゴンじゃなくてw

人魚姫は居ないのかww
アバター
2013/07/25 23:25
マツケンサンバ?
そう来たかw

> ジュゴンに似た
本人には決して言えない一言ですね、というか言ってはいけない言葉かと。
アバター
2013/07/25 22:40
ほんとだ。。
まつけんサンバみたい。。にこっ。
すてきです。。

ジュゴンの おばちゃま。。
じゅごんは にんぎょひめの かりのすがた?とか
ローレライとも いわれるから
よろめいて そうなんしないようにね。。にこっ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.