Nicotto Town


☆ごま日記☆


ケーキをおかずにビールを飲む

広島風お好み焼きはいかがですかぁ・・・?

もらったステキコーデ♪:42

今日は会社の飲み会でした。
バイキングでした。パスタやサラダ、から揚げ、ポテトなど
本格的な味が楽しめる広島で有名なお店へ行きました。
そのお店、パンがメインのお店ですが
料理がおいしいので飲むより食べるほうが中心になってしまう。

デザートがたくさんあって
ケーキがたくさん。
ビールを飲みながらケーキをパクリ。
4個も食べちゃった。



アバター
2013/08/03 12:33
へ~、パンが美味しいバイキングってドコだろう?
ビールにケーキ?・・・・・・なんか、マズそう><
アバター
2013/08/02 22:36
バイキングいいなあ^^
アバター
2013/08/02 16:31
わ~美味しそう~\(^▽^)/
行きたい~~^^
アバター
2013/08/02 11:59
わお
4個
幸せでしたね^^

今日はお友達とビアガーデン
食事はバイキング形式のところなので
ごまさんに負けないくらい食べて飲んできます^^
アバター
2013/08/02 11:46
魅惑のバイキング~ 私は貧乏性なので、やはり一度に多く取り過ぎて
失敗する事もしばしば・・・ 今度こそ少な目でと思うのですが。
毎度、毎度、自分の中の貧乏性に勝てません。www
アバター
2013/08/02 09:43
バイキング、いいな~^^
アバター
2013/08/02 08:32
おはようございます^^
おいしそ。。。バイキング行くとつい食べ過ぎてしまいます^^;
アバター
2013/08/02 06:41
バイキングにビールですか
いいな~

アバター
2013/08/02 05:49
クマのケーキもあったかな?
食べ物がおいしいのは良いよね♡
アバター
2013/08/02 05:40
にゃん!
ケーキは美味いにゃん!
にゃんも食べたいにゃん♡
アバター
2013/08/02 00:22
ケーキとビールは相性いいですよね☆
それ自分も良くやりますよ〜Ψ( ´͈ ᗨ `͈ )Ψ

そしてやっぱり広島と言えば、
お好み焼きですね♫
ナイスコーデです〜(๑˃ٮ˂๑)♪
アバター
2013/08/01 23:56
甘いものに、お酒ってなかなか、あいますね。
アバター
2013/08/01 23:21
美味しい食事いいですね。ビールもすすみますね^^
アバター
2013/08/01 22:58
飲み会、お疲れ様でした。
アバター
2013/08/01 22:57
飲み会が楽しかったようでなによりです、
しかしビールとケーキは合わないように思うのですが。

アバのお好み焼きはこちらのものとも広島焼とも違うように見えます?
ニコタオリジナル?
アバター
2013/08/01 22:55
飲み会お疲れ様でした^^
私は食べるだけの方がいいですw
ケーキとビールは合うのでしょうか?
アバター
2013/08/01 22:52
うぅ・・・ビールとケーキ!

猛者ですね=3
アバター
2013/08/01 22:51
バイキング良いっすね
いろんな物食えていいなぁ~^^
ケーキを肴にアイスビールっすかぁ~
達人的な飲み方なんでしょうなぁ~^^
アバター
2013/08/01 22:45
 パンがメインで料理が美味しい...
アン〇ルセンとかサン〇ルクでしょうか、
甘い物でビールもありかも知れませんね。
アバター
2013/08/01 22:36
いいなぁ、ケーキをおかずにビール飲めるよね。
アバター
2013/08/01 22:34
Σ(゜◇゜;) ゲッ!
ビールにケーキですか・・・・どんな感じだろ?
アバター
2013/08/01 22:23
ビール?とケーキ?
ビールゼリーってあったような・・・^;^
ケーキ屋さんのケーキバイキングは行ったことありますが・・・・
アバター
2013/08/01 22:16
あらら・・・。^^4個ですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.