Nicotto Town


☆ごま日記☆


2日連続の飲み会

まわれまわれ~メリーゴーラウンド~♪もうけして止まらないように…動き出したメロディ~♪

もらったステキコーデ♪:36

今日は会社の先輩と飲み会でした。
昨日は会社の歓送迎会で飲み会と2日続きです。
こんなことあまりないのでバタバタでした。
今日は会社の先輩のフェイスブック友達の方と2対2で飲み会
女性の方ははじめまして~
でした。

何を話したらよいかわからず
緊張するごまです。
ジタバタしてました。
実はこう見えて人見知りするんですよ~(>_<)

スペイン料理とビールで
いろいろ話をしながら楽しい時間を過ごしました。

PS:昨日訪問時にコメントしました「-20度のビール」
  ですが、-2℃の間違えでした。
  0を多く見ちゃいました。 ごめんね。

アバター
2013/08/04 02:02
何となく、ゴマさんは

照れ屋さんな気がしてました♪

楽しい飲み会で良かったね♪
アバター
2013/08/03 20:22
ラララ ラーララブソーング

マイナス2℃
アサヒのエクストラコールドかな^^
私も大好き
毎年飲みに行くのが夏のお楽しみです
アバター
2013/08/03 12:12
合コン?
楽しかったですか
私は、お酒の力を借りないと
会話ができないタイプです
アバター
2013/08/03 11:26
楽しい時間過ごせて良かったね~w
アバター
2013/08/03 11:21
スペイン料理、うまそー♪
アバター
2013/08/03 10:32
おはようございます。
私も、飲み会でした。(男5人でした)
初対面の女性、何から話して良いのか困りますよね。
スペイン料理、良いですね。
私は、蕎麦やで飲み会、プレミアムモルツと焼酎(赤霧)でした。
飲みすぎました。
今日は、うなぎで1杯です。
アバター
2013/08/03 08:25
私も緊張する方です^^;
でも楽しい飲み会になってよかったですね^^
アバター
2013/08/03 06:32
おはようございます(^ω^)
あ"~誰か飲み会の企画、立ててくれないかな~ω ☚ 友人が少ない(m´・ω・`)m
若者にはついていけない、おじさんマモだけど・・・。

「外で飲む酒旨い酒、うちで飲む酒まずい酒」
アバター
2013/08/03 05:31
お〜〜
にゃんはスペインに憧れてるにゃん♡
アバター
2013/08/03 04:16
楽しい飲み会でよかったですね♪

僕もかなり人見知りするので誰とでも話せる人になりたいです~

アバター
2013/08/03 01:01
スペイン料理とビール☆
バルですかね〜\(#^ω^#)/
いいですね☆

ー2℃!そうですね、ー20℃って
さすがにビールも氷りますかwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.