Nicotto Town


☆ごま日記☆


宮島水中花火大会

お鼻はハチさんにさされちゃいましたぁ・・・・

もらったステキコーデ♪:52

今日は安芸の宮島で水中花火大会があります。
今、ちょうど上がっています。
自宅から少しですが見えます。
街は浴衣を着た方が多く、花火に行かれる様子でした。
ちなみに水中花火大会とは、船の上から
花火を打ち上げてるようです。

お昼はお墓参りへ行ってきました。
今年は父の初盆なので
お墓をきれいに掃除して
お水をかけて
お線香をつけて
祈ってきました。
本当に早いなぁ・・・

明日からはお店の応援です。
がんばりますよ。

アバター
2013/08/14 10:53
自宅から、花火大会の見学できるんですね。
良いですよね。
私は、競馬場の花火大会が自宅マンションから見れます。
玄関出て、6階まで登りますがね。
缶ビール片手に、今年は終わってしまいました。
アバター
2013/08/13 22:08
 宮島の花火、子供の頃に船から見た事があります。
今もすごい人出で日曜は電車が一杯でしたね。
アバター
2013/08/12 15:09
水中花火大会、聞いたことはありますが見たことはありません
綺麗でしたか^^

お墓参りお疲れ様でした
お父様も喜んでいますよ^^
アバター
2013/08/12 10:32
はなび きれいでしょうね。。
いいなぁ。。

おはかまいり おつかれさまでした。。
おとうさまも きれいにしてもらって
さっぱりしたかもしれないですね。。にこっ。
アバター
2013/08/12 10:00
ごまさんの元気な姿に、お父上も、
きっと喜んでいるでしょーね^^
アバター
2013/08/12 08:04
水中で花火?
なんて思ってしまいました

お墓参りご苦労様でした
ご先祖様も喜んでいるでしょう

アバター
2013/08/12 05:51
わ〜〜
いいな〜〜〜
家から花火が見えるんだ♡
アバター
2013/08/12 05:35
お〜〜
お墓参りご苦労にゃん!

にゃんはお墓が遠いので行かないにゃん!
アバター
2013/08/12 05:15
水中花火良いですね^^
お仕事頑張ってください☆
アバター
2013/08/11 23:36
花火ですか~良いですね~自分は、20年くらい見ていません。大変そうですが、ファイトです。
アバター
2013/08/11 23:16
水中花火大会というのも一度は見たいと思いますね~
浴衣に花火最高ですよね^^

お墓参り御苦労様でした
故人への思いは色あせないのに
月日だけはあっと言う間に経つもんですよね
いつまでもお父さんの思い出を大切にしてくださいね^^
アバター
2013/08/11 23:12
ごまさん 宮島ですか。 ぱおんも1度はその水中花火を観たいのですが
行くときはいつも時期外れですww
伯父さんが宮大工してたんですよーw

お店 頑張ってくださいね!
アバター
2013/08/11 22:34
水中花火ですか・・・・さぞ綺麗でしょうね^^

お父さんが天国から「あ~スッキリした!」と言ってるかもw
アバター
2013/08/11 22:30
水中花火いいですねぇ♪

僕は普通の花火を見てきました~^^

お店の応援、がんばってください!
アバター
2013/08/11 22:27
(つω・`)コンバンワ!
お墓参り御疲れ様っす

花火綺麗でしょうね
こっちは昨日花火大会でした

スパーサイヤ人級のレジ打ちもやるんすかぁ~?
お店の応援がんばってね~!
(´>ω∂`)☆
アバター
2013/08/11 21:40
安芸の宮島〜Ψ( ´͈ ᗨ `͈ )Ψ
しかも花火〜〜✩
さぞ素敵な光景でしょうね〜〜♪

そしてお盆ですね(✿˘ᴗ˘✿)
自分も今年は祖父の初盆なので、
数日の間にお参りに行こうと思ってます✩
アバター
2013/08/11 21:39
花火が家から見られるとはいいですね^^

お墓参りお疲れ様でした。
明日もお仕事がんばってください!
アバター
2013/08/11 21:15
こっちも鎌倉の花火大会で

水中花火あるけどw

キレイだよ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.