Nicotto Town


☆ごま日記☆


怖かった体験。


う~ん
怖かった体験は車の運転ですね。
自宅立体駐車場に入れるとき、アクセル踏みすぎて
溝に落ちたことあります。

ハンドル操作を間違えて
ETCレーンにぶつかりかけたことも・・・

でも大きな事故はないですよ。
そしてこう見えてゴールド免許です。

そう。これが一番怖いかも・・・


ごまは車の運転へたくそです。
なので自分は下手だから運転には気をつけようと
心がけて運転してます。
今日は広島県の北部まで山道を運転して行きました。
狭くてくねくねした道路は運転しにくいです。
速度を40km以下にしてゆっくりいきましたよ。

アバター
2013/08/17 14:56
交通事故が怖いのは
自身のミスだけでなくもらい事故もあり得るところですね
ちょっと急いで5分10分の為に大事に至っても割に合いません
ゴマさんのように
危ない地点ではゆっくり全然運転で確実に、が正解だと思います。
アバター
2013/08/13 19:57
ぱおんも今月めでたくゴールド免許 復活ですw
運転は安全運転が1番ですよね!
下手でも 注意して 事故のないよう気をつける これに尽きると思いますw
アバター
2013/08/13 14:03
ターボなしの軽自動車にいるときの高速道路。

あまりにも遅すぎて、申し訳ないです。

みんなが怖い!
アバター
2013/08/13 12:01
日常で一番怖いのは車の運転!
その通りです〜〜(((°Д°;)))
自分も”運転だけは絶対に慢心しない”ように、
注意してますよ〜〜
アバター
2013/08/13 08:10
(´∀`σ)σ オハYO!
安全運転が一番っすね!

因みに俺もゴールド免許っす!
これも怖いっすね'`,、('∀`) '`,、
アバター
2013/08/13 07:54
同じく下手なのです。。。運転^^;
アバター
2013/08/13 07:27
車の運転に根拠のない自信をもつ人たちがいちばん恐ろしいです。
アバター
2013/08/13 05:47
お〜〜
車は注意が大切だぼの♡
アバター
2013/08/13 03:01
安全運転が一番ですよね
アバター
2013/08/12 23:30
ブルー免許だが、10年は軽く超えます。
人生、いろいろあるもので、違反も、事故も経験しました。

運転は慎重なのがいいのですが、安全運転をやっていると、原付やベンツ、ヤンキー車(マスコミのいうVIPカー)に煽られたり、ぬかされたりします。

もっと怖いのは自転車です。特に老人と子供。動きがランダムすぎて、予想が付きません。なのに、危ないと怒られるのはいつも俺の方、ベンツが乱暴な運転をしたら、ははー!なのにね!腹が立つ!

でも、俺は軽自動車を愛してますぜ!
アバター
2013/08/12 22:28
運転は慎重すぎるくらいがちょうどいいですね!

怖かったことは深夜におばあさんが道路の真ん中に立ってて直前まで全く見えなかったことです><

黒い服を着てたので見えませんでした。

あともうちょっとで轢くとこでした~;;
アバター
2013/08/12 22:24
私もちょこちょこぶつけていますがゴールドです^^;

運転が下手だと思ったほうが気をつけていいですね!
アバター
2013/08/12 21:58
私も仕事で運転しますがゴールドを維持しています、
コツは慎重に運転することしかないと思います。

事故ると何もかもだいなしですので。
アバター
2013/08/12 21:35
私も車運転します。
ゴールド免許ですけど決してペーパーではありませんw
なぜなら車がないと不便な地域なので・・・

安全運転が一番ですよね(^^
アバター
2013/08/12 21:31
そうそう…
「慣れ」とかから
くるから「怖い」んですよね

運転とかは特に
アバター
2013/08/12 20:50
安全が一番だよねw
アバター
2013/08/12 20:42
ごまちゃん、普段は電車通勤だよね、
所謂サンデードライバーってやつですかい??
とにかく、安全運転は大事だよね、
ちなみに、茨城は車大国なんていわれるぐらいだから
車無しでは生活もままならないよ。。
で、山道といえば峠、
峠、攻めるの大好きですねん、
んなこともあり
軽でジャガー追っかけまわしたことあるんだなぁ、って
自慢話ですまんですww
アバター
2013/08/12 19:34
私は免許がないので
持っている人は尊敬します^^
すごい~~\(^▽^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.