Nicotto Town


☆ごま日記☆


鈴虫が鳴く季節になってきました。

マンボウに乗った王子様♪

もらったステキコーデ♪:32

会社の近くの駅に
鈴虫が展示されてます。
り~~~ん
り~~~~ん
りり~~~~~ん

涼しげななく声が聞こえてきます。
もう秋が近くなってきますね。

気候は温度が高く
蒸し暑いですが秋を感じるものが出てきました。
スーパーマーケットの売り場では
ぶどう、梨が出てきました。
おいしい秋の味覚も楽しみです。

明日から2連休
何しようか。考え中
また寝て過ごしてしまわないように計画しなくちゃ!!!

アバター
2013/08/18 22:32
東京は今日は<夜は>少しだけ秋めいたかな?^^ステキ(&お水)
アバター
2013/08/18 18:46
夕方にカナカナが鳴くようになりましたね
アバター
2013/08/18 17:27
鈴虫は、熱中症にはならないのでしょうねえ。^_^
アバター
2013/08/18 16:51
確かに暦のうえでは秋ですよねェ。
こんなに暑いのに 笑

良い休日を・・・
アバター
2013/08/18 15:48
ゆっくりお休み満喫してねーん^^
アバター
2013/08/18 11:46
ちょっとずつ涼しくなってきていますね^^
2連休、お盆で働いた疲れをしっかり癒してくださいね^^
アバター
2013/08/18 10:36
おはようございます^^
きのうから降り続けた雨がいまぱたりと止みました。♪
楽しいおやすみになると良いですね^o^
アバター
2013/08/18 10:10
あきの みかく おいしいですね。。
このごろ あさごはんには
かならず なしが でてきます。。
あまくて ほんと あきの あじ。。

メメは なつより ふゆのほうが すきなので
はやく さむくなるのを まっています。。にこっ。
アバター
2013/08/18 07:19
スーパーでは、さんまが並び、一足早い秋を満喫しております。

これからおいしくなりますね。

残暑は厳しいですが、お気をつけて。
アバター
2013/08/18 06:08
駅に鈴虫の展示ですか!
秋を感じるようになってきましたね。
今日はよいお休みを^^
アバター
2013/08/18 05:28
お〜〜〜
秋も近いのかな・・・

暑過ぎだよね!
アバター
2013/08/18 00:20
うちの庭では、コオロギとか、チッチッチと鳴くやつとか、
夜には始まっています。
でも、鈴虫はこないんですよねー。
アバター
2013/08/17 23:33
日中は「夏」ですが
日が落ちると秋の気配を感じます

何だか秋っぽくなっていくにつれて
少しだけ物悲しくもなりますね

是非、有意義なお休みをお過ごしください^^
アバター
2013/08/17 23:28
風流でいいですね~
アバター
2013/08/17 21:52
そういえば鈴虫鳴いてますねぇ~

昔、誰かに鈴虫もらったらうるさすぎて寝れませんでしたが

手から餌を食べるようになって可愛かったです。

2連休楽しんでください^^
アバター
2013/08/17 21:45
まだまだ残暑厳しいけど

フルーツイイよねw

オレは今日もスイカw
アバター
2013/08/17 21:38
ほんと、もうそろそろ涼しくなってもらわないとね。
ナシとブドウではどちらかを選ぶとなるとブドウを希望します^^
アバター
2013/08/17 21:31
ブドウ、梨を見ると秋が来たなぁって思います
ちなみに今美味しい梨は「幸水」です^^

2連休、楽しんでくださいね^^
アバター
2013/08/17 21:28
お仕事お疲れ様でした^^2日間ごゆっくりお休み下さい。

熱中症にはお気をつけ下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.