Nicotto Town


☆ごま日記☆


2時間ドラマの犯人を想像しながら

シャル ウィ ダンス~~~~♪

もらったステキコーデ♪:36

昨日、土曜日はニコタの訪問をしながら
2時間サスペンスドラマを見ていました。
最初から見ていて
「この人怪しい~~」と予想しながら見入ってました。
そしたら犯人大当たり。
やった~~
この日とどこか変なんだよね。って思っちゃいました。

西村京太郎の列車のトリックは見てても楽しいです。
なんであんなに時刻表見てるんだろう・・・

よくよく考えてみると
日本のドラマは人が殺されちゃうサスペンスものが
多いような気がします。
犯人を推理するものが人気があるのかな。

はたまた、隣国のドラマは恋愛ものが多いような。

国によって好みが分かれるのですね。

ちなみに中国は日本兵がやられる戦争ものが人気って
報道ステーションでやってましたよ。

アバター
2013/08/20 00:45
サスペンスね

怖くて見れないのw

ホラーも夢に出てくるからなあw

ひかるはね、顔の表情をよく見るんです

だからね「あ。眠いでしょう?」とか言ってうるさいですよw

表情は、嘘つけないんだと思いますw

サスペンス今度挑戦してみるねb

小説は大好きだけどねw
アバター
2013/08/19 07:05
お国柄でしょうね
あのペースで殺人事件が起きていたら、
日本の人口は激減しちゃいますよね
アバター
2013/08/19 06:00
私も推理ものは昔好きでした^^;
お国柄があるのでしょうかね・・・

犯人あたって良かったですね^^

アバター
2013/08/18 23:47
西村先生の本は、ほぼ、全部読破しておりますj。十津川警部のシリーズや、探偵の左文字シリーズも大好きです。
アバター
2013/08/18 23:40
コーディネイト?して先導する人が居るのかも・・・ですね
アバター
2013/08/18 23:06
私はホームズとかポワロなどなど推理物がいいかな~
でも、日本のトリックみたいなのも大好きです^^

やたら恋愛ばかりでも安っぽい気がするし
反日感情育てるようなドラマはもってのほかですよね
アバター
2013/08/18 21:22
抗日戦モノはもうメチャクチャなストーリーになってるらしいよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.