Nicotto Town


☆ごま日記☆


スーパー銭湯へ行く

迷子の子猫ちゃんを保護しました。パトカー君です。

もらったステキコーデ♪:43

今日は夕食後、近所のスーパー銭湯へ行きました。
この銭湯は有名で夜22時過ぎなのに人がいっぱい
いろんなお風呂とサウナに入ってきました。

特に気持ちよかったのは30度くらいのぬるいお風呂
30分くらいゆっくりつかってました。
そのほかに樽のお風呂や大浴場、泡ぶろ、
ここのお湯はもともと海だった場所なので
塩の香りがします。
殺菌効果があるかな・・・と期待しつつ

そして住宅地にあるので人が多い
夜なので若い子が多いような感じがしました。

肩こりや腰が痛いのが治るような気がします。
夏はシャワーですませることが多いですが
大きなお風呂に入って足をしっかり伸ばすのもいいですよ(^-^)

アバター
2013/08/20 05:44
やぁ~ん私も入りたぁ~い いいなぁ~
アバター
2013/08/19 21:38
普通の銭湯もイイよ~w
アバター
2013/08/19 16:35
車が直ったら、温泉へ行こう。

でかい風呂に入りたいですね^^
アバター
2013/08/19 15:35
いいなぁ~~^^
最近行ってないです^^
アバター
2013/08/19 12:47
銭湯良いですね^^  うらやましいです☆
アバター
2013/08/19 10:25
スーパー銭湯、いいな~♪
アバター
2013/08/19 09:57
おはようございます^^
『スーパー銭湯』って気持いいですよね〜お家の近くにあるなんて!! 羨ましいです^o^
アバター
2013/08/19 07:14
ジャグジーとか寝ちゃいます~

血行がよくなるから肩こりも楽になるのかな?
アバター
2013/08/19 07:02
ぬるめのお風呂に長く入るのって、
すごく効果がありますよね
アバター
2013/08/19 06:58
大きなお風呂はやっぱりいいですね☆
身体が固まって疲れてるときは、
自分もスーパー銭湯によく行きますΨ( ´͈ ᗨ `͈ )Ψ
アバター
2013/08/19 06:02
塩の香りのスーパー銭湯ですか!
近所のお店は潰れてしまったので羨ましいです^^;
アバター
2013/08/19 05:31
お〜〜〜
すごいにゃん!

にゃんも行きたいにゃん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.