Nicotto Town


☆ごま日記☆


1週間ぶりのプール

ニコットおみくじ(2013-08-19の運勢)

おみくじ

今日は1週間ぶりにプールへ行きました。
お盆で休みだった為、かなりの運動不足で体が
うずうずしてました。
水変えもしてあり、すごくきれいでつめたい水。
しっかり泳いできました。

アクアビクスで柔軟体操をし
平泳ぎ専科で平泳ぎの仕方を教えてもらいました。
泳いだ後は疲れるけど
この疲労感が好きです。
すっきりしましたよ。

まだまだ暑い日が続きますが
しっかり運動して乗り越えたいです。

アバター
2013/08/20 20:59
健康的でいいですね~^^
程よい肉体疲労は精神面でも大いに有効かも^^
アバター
2013/08/20 20:56
暑い暑いと引きこもってばかりの私。
反省。。。
アバター
2013/08/20 14:38
こんにちわ^^
なんかすてきに疲労していて健全 ♪ 見習いたいです^o^
アバター
2013/08/20 12:49
筋肉痛にはなりませんでしたか?
暫くプールには行ってないです^^
アバター
2013/08/20 10:11
泳いでスッキリ、ステキですね~^^
アバター
2013/08/20 09:59
ごまさんは、本当に健康的な生活をしてるんですね。
関心致します。私も健康的な日常を送りたい~
アバター
2013/08/20 09:46
プール、いいな
アバター
2013/08/20 05:45
bonoもプールに行きたいな!
海水はなんだかべたつくからね・・・・
アバター
2013/08/20 05:24
お〜〜
スポーツはきゃらだに良いにゃん!
にゃんは何もしてないにゃん・・・・
アバター
2013/08/19 23:41
良い事ですね。最近自分も太り気味まので、運動をしたいと考えております。
アバター
2013/08/19 22:47
ごまさんを見習わないといけないっす。
俺の腹は出るばかりです。
アバター
2013/08/19 22:47
運動をしていると暑さにも強くなりそうですね^^
久々のプールは良かったみたいですね!
アバター
2013/08/19 22:21
平泳ぎがいちばんラクですね。

疲れすぎない程度に頑張って下さい!
アバター
2013/08/19 22:09
キレイで冷たい水イイね~w

平泳ぎだけはオレ得意w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.