Nicotto Town


☆ごま日記☆


夏のデートって・・・


う~~~~~ん。
今週のお題は難しいですね。

夏のデートと言えば
「海」
でしょうか。

列車に乗って
浜のきれいな海へ行ったことがあります。
電車の中で楽しくおしゃべりし
海で泳いでおいしいものを食べる。
いいんだけど
日焼けが嫌ですね。

ごまはすごく色白なので
日焼けしないんですよ。
ちょっと日に当たると真っ赤になってひりひりしちゃいます。
ガングロに憧れてますが、無理かなぁ・・・

あと、夏はかき氷食べたいです。
宇治金時がいいなぁ・・・
できれば白玉が乗ってるのがいい♡

アバター
2013/08/22 21:17
私も色白でよくわかりますW

たまにか弱く見えて嬉しいけどね

何時もこんな私を忘れないでいてくれてありがとう(*^。^*)

いつか友達になってくださいW
アバター
2013/08/21 19:27
赤くなるのは危険ですので、靴墨を塗ってください

スーツに蝶ネクタイに白手袋で完璧!

アバター
2013/08/21 10:48
夏のデートですか。定番として海や山、遊園地やプールなどの、
アウトドアレジャー系とか、花火大会やお祭りやフェスみたいな
イベント系となりがちですが、私は断然、図書館です。
だって、暑いんですもの~(>_<)
アバター
2013/08/21 09:00
宇治金時、おいしいよね~♪
アバター
2013/08/21 05:33
お〜〜
にゃんは美白が良いにゃん!
貴猫にゃん♡
アバター
2013/08/21 05:01
ビーチでオイル塗ってもらわないとね ヒリヒリ痛いのは嫌ですもんねぇ
アバター
2013/08/21 00:18
海はいいですね~
アバター
2013/08/20 23:41
海デート憧れますね。
アバター
2013/08/20 23:37
即席ガングロメイク・・^;^
目からも日焼けするそうですよ
アバター
2013/08/20 23:31
宇治金時、食べたい。
今年は海行ってないです。
すぐに黒くなるので危険です。
昔、友人に黒人扱いされました?。
(パンチパーマにしてた時代もありました。)
アバター
2013/08/20 23:29
夏デートで海とかき氷☆
いいですね〜〜Ψ( ´͈ ᗨ `͈ )Ψ
宇治金時好きです〜♫
練乳もプラスしたいです(˶‾᷄﹃‾᷅˵)
アバター
2013/08/20 23:02
私も白玉宇治金時、粒あん入りがいいですー もちろん練乳もー
アバター
2013/08/20 22:54
こんばんは^^

僕もごま♪さんと同じく色白なのであまり肌を見せたくないですw
白いのが目立つのが嫌だから海に行かない⇒さらに白くなる、の
悪循環に苦しんでますww

宇治金時を食べたいがために昔宇治まで行ったことがあります。
美味しかったですよ~(^○^)
アバター
2013/08/20 22:41
夏のデート・・・
つか外に出たくないです。。。

かき氷は練乳ドバドバかけて食べたいです!!
アバター
2013/08/20 22:40
海は夏ならではですね^^
しかし日焼けできないと言うのもつらいですね><
アバター
2013/08/20 22:19
白玉が乗ってる宇治金時のかき氷、最高ですね\(^▽^)/
食べ物の話にはすぐに食いつきます・・・(;´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.