Nicotto Town


☆ごま日記☆


今年の夏を振り返って


今週のブログテーマ
「今年の夏を振り返って」ひとこと

「暑い」

猛暑ですなぁ・・・

暑いので汗ふきシート大活躍でした。

暑いのでそうめんがよく食卓に出てきました。

暑いのでプールで泳ぐのが気持ちいい。


そんなこんなでもう8月末
秋が近くなってきました。
芸術の秋、食欲の秋、文化の秋、スポーツの秋
みなさんはどんな秋を過ごされますか。
楽しみですね。

アバター
2013/08/24 09:09
ズバリですね
アバター
2013/08/24 08:55
ホント、今年は暑かった。。。^^;
アバター
2013/08/23 22:25
あつかったですね。。
こんしゅうは かみなりと あらしのような
おおあめで ぐったりです。。うーん。

はやく あきが こいしいなぁ。。
おでんが たべたいです。。うきっ。
アバター
2013/08/23 22:01
本当に暑いですね><
秋はとりあえず涼しくなってほしいですw
アバター
2013/08/23 21:36
秋は夏の冷房代の支払いに追われるから、節制と食欲の秋ですね。

残暑が厳しいから、冷房は当分使うけど、9月に入って使わない!位がいいですね。

夏はゴーヤーがうまかった。
秋はさんまが美味いかもね。

ベーコンには白いご飯がよく似合う。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.