Nicotto Town


☆ごま日記☆


ウイスキーがお好きでしょ~♪

今日の気分はラスカルです♡♡♡

もらったステキコーデ♪:39

ウイスキーがお好きでしょ~~♪
菅野美穂さんを想像してください。

実は初めて、ハイボールを飲みました。
やっと大人の仲間入りです。

ずっと前から気になっていて
缶に入ったものを買っていたのですが
今日、ついにあけて飲みました。

感想
さっぱりしておいしい。
甘くない~~
(甘い缶チュウハイも好きです)

しぶ~~い顔をして
大人を演出しながら
ちびちび飲んでまーーーす。

そして口づさん出ます。
ウイスキーがお好きでしょ~~♪

アバター
2013/08/26 00:06
はいっ!
大好きです^-^♡

ハイボールを飲んでから、基本ウイ好き~(^^)になりました♪
アバター
2013/08/24 23:28
今度飲んで歌ってみますw
アバター
2013/08/24 19:30
はい、下戸です。。
アバター
2013/08/24 19:18
ごまさんのしぶ~い顔を想像していますw

ウイスキーがお好きでしょ~~♪
アバター
2013/08/24 17:43
ハイボールって、未だに飲んだことないんですよ。
酎ハイは飲みますけどね^^
家では殆どウィスキーは飲まないし、外で飲む場合も水割りオンリーです。
どんな大人の演出なのか見てみたいですw
眉間にシワ寄せてるのでしょうかね?w
アバター
2013/08/24 16:12
自分の場合、小雪さんのイメージなんだよね。
菅野美穂に変わったのかー

ウイスキーは余市が好きです。
アバター
2013/08/24 15:00
しゅごうのころ
ハイボールに はまっていて
13はい のんだこと あります。。にこっ。
ふらふらでしたが。。
いまは ノンアルビールです。。にこっ。

このうた メメもすき。。
いしかわさゆりさんが さいしょ うたっていました。。にこっ。
アバター
2013/08/24 13:05
主人のを貰って飲んでも美味しいと思ったことはないです(^^;

この歌もいいですね^^
アバター
2013/08/24 11:46
ウィスキーは昔良く飲んでいましたね。
今は、ビールが多いです。
最近、日本酒も好きになってきました。
沢山飲めないですがね。
アバター
2013/08/24 11:38
ハイボール飲んだことないです~!

ウイスキーって風邪ひいたときにお湯割りで飲む程度です!
アバター
2013/08/24 10:33
ごまさん、こんにちは。(^^)/
週末いかがお過ごしでしょうか、素敵な日になっておられることを願っております。

ウイスキーが、お好きでしょ~~♪ と聞けば・・・・
「石川さゆり」が頭に浮かぶのはオールドタイプ
「竹内まりあ・ゴスペーラーズ」なら、ノーマルタイプ。
「アイドルマスター」と思い浮かぶ人は、ニュータイプです。
さてゴマさんは、どの声が聞こえて来るかな?

さて話は変わって、どうも私、お盆が明けてから、少々忙しくなりまして、
9月の中旬~下旬頃まででしょうか、お仕事の関係で、毎日インする事が出来なくなりそうです。
ここへ来て、コメをカキカキしたり、お水を撒きにこれないのが残念でなりません。
だかけど、お時間の許す限りこれからも、また寄らせて下さいませ。
残暑が厳しい毎日となっておりますが、どうかお体の方ご自愛ください。
あっ!そうだ今日の分のお水とステキをここへ置いておきます。
アバター
2013/08/24 09:47
シークァサーハイボールいいよ~w
アバター
2013/08/24 09:18
私は角瓶でお願いしますねぇ~酔っちゃったぁなどと言って胸元を少し開け横たわる

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆キャハハハ
アバター
2013/08/24 09:09
最近流行ですよね
飲んだことないので興味がありますね

ちなみに、バーボンを炭酸で割ったら何と言うのかな?
アバター
2013/08/24 08:56
いいですね~^^
アバター
2013/08/24 07:27
ウイスキーは昔飲んだことがあるのですが
よくわかりませんでした。
そもそもあまり飲まないのでまあいいかな、と。
アバター
2013/08/24 07:06
健康と自動車運転のために、お酒を辞めました。

申し訳ないです。(´・ω・`)

ウィスキーより、ジンやウオッカなどのスピリッツが好きです。
カクテル最高!
アバター
2013/08/24 06:07
大人の仲間入りおめでとうございます^^
甘くないのに美味しいのですね!
私は仲間入りできそうにないです^^;;
アバター
2013/08/24 05:54
bonoはリンゴジュースが好きなんだ♡
美味しいよね♡
アバター
2013/08/24 05:35
お〜〜〜
にゃんは下戸にゃん!
リンゴジュースにゃん!
アバター
2013/08/24 00:40
ハイ!ウイスキーオンリーに、昨年から♪
アバター
2013/08/23 23:51
初ハイボール\(#^ω^#)/
強めのお酒を飲むと、
大人を演じてしまうの、わかります☆
アバター
2013/08/23 23:27
菅野美穂さん大好きです。
菅野美穂さんになれるなら、苦手なウイスキーも飲んじゃうかも? お子様です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.