Nicotto Town


☆ごま日記☆


黄色いTシャツ

宴会芸ファッションです。よく見ると腹が出てます。

もらったステキコーデ♪:37

今日は仕事でしたが
24時間テレビの募金活動のお手伝いをしました。

ここで会社の出勤風景でおもしろいことがありました。

後輩君:「おはようございまーーーす」
みんな:「・・・・」

な・なんと通勤にあの24時間テレビ用の黄色のTシャツ着て
出勤してきました。
しかもまだ始まる前の9時頃に
そして公共交通機関にそのままの格好で乗ってきたと言うのです。

おおおおー
さすがに恥ずかしいですよ。
「今から募金活動しますよ」って姿に書いてあります。
勇気があるなぁ・・・

ということは
帰りも同じようにTシャツ着て電車乗って帰るんだぁ・・・
絶句。

ちなみに今年もごまは24時間テレビに出ることになりました。
広島地区限定ですが明日の12時30分ごろ
後ろのほうで手を振ってます。
(インタビューはTシャツの後輩君に譲りましたよ。)

アバター
2013/08/26 00:04
え~っ!今年も残念><
広島限定でしたかぁ。。。
去年もそうでしたよね?
ごま♪さん拝見したかったなぁ~♪

後輩君、きっとピュアで素直な方なのでしょうね♪

アバター
2013/08/25 19:24
頑張ってるんですね。あと少しガンバ
アバター
2013/08/25 17:21
ユ〇クロで買ったピンクのマドンナTシャツなら仕事中に着ていますがww
アバター
2013/08/25 14:25
ニノと おそろいの Tシャツ。。
(あらし みんなと だけど)
いいなぁ。。

きいろも いいけれど
ピンクいろが ほしかったなぁ。。
アバター
2013/08/25 12:53
24時間テレビに出るんですね٩(๑'ᗨ'๑)۶
すごいです〜〜☆
24時間テレビのTシャツを着て出勤とは、
後輩くんは天然ですかね〜www
アバター
2013/08/25 11:12
ゴマさん、見たいけど広島地区限定・・・残念^^
アバター
2013/08/25 10:26
暑い時期だから、Tシャツ出勤は
快適かもね~^^
アバター
2013/08/25 10:03
昔は、日曜午前中のアニメが楽しみでした

アバター
2013/08/25 09:16
24時間テレビですね

いつも見てます

応援してますね

疲れが出ちゃって寝込んじゃいましたw

でも寝たら元気になるので募金には行こうと思います

島を開けました

これからもどうぞよろしくお願いします
アバター
2013/08/25 05:49
きっと・・・・・
帰りの事は考えなかったんだと思うな・・・・?
アバター
2013/08/25 05:36
お〜〜〜
気合を入れたかったかも?
・・・・・・
アバター
2013/08/24 23:32
ラジオデビューなら、したなぁ。^^;

曲紹介だけど、緊張した。

さゆりん、ありがとう!
アバター
2013/08/24 23:16
えぇ~見れる人はいいなぁ~><

後輩君、可愛いですねw
アバター
2013/08/24 22:51
TVデビューですか?。
おめでとう!。早速拝見します。
頑張ってね。
アバター
2013/08/24 22:37
こんばんは^^
去年も~ごまさん見れたけど~^^
今年も~見るよ~(●^o^●)
TVの前で~手ふってます(笑)
アバター
2013/08/24 22:21
お仕事お疲れ様です^^
Tシャツ着てとはやる気満々なのですね^^

ごまさんが全国区デビューできますようにw
アバター
2013/08/24 22:11
ごまちゃんw

関東地方にも出演してw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.