Nicotto Town


☆ごま日記☆


アンパンマンの効果は大きい

さすらいのギター少年。

もらったステキコーデ♪:47

今日は24時間テレビの募金活動をしてました。
その助っ人にアンパンマン一行が来ました。
アンパンマン、カレーパンマン、ショクパンマン、
バイキンマン、ドキンちゃんの5人です。

あらかじめ告知をしていたのでお客さんがいっぱい
やはり、子供に絶大な人気です。
一緒に写真を撮ったり、握手したりとにぎやかです。
でもバイキンマンは怖いらしく、泣いてる子もいました。

募金は皆様の善意でたくさん集まりましたよ。
ガールスカウトの子と一緒に声を出して頑張りました。

ニコタのお友達から
ごまのテレビ出演を見たと温かい言葉も頂きました。
ありがとうございます。

アバター
2013/08/26 19:58
え~
ごまさんの出演見たかったな
アバター
2013/08/26 19:07
こんばんわ^^
募金するだけじゃなくその活動まで〜〜ほんとにごくろうさまです!!^o^
アバター
2013/08/26 16:53
私の地元のふなっし~はいませんでしたか?(;´∀`)
アバター
2013/08/26 15:43
こんにちわ。
募金活動をされたと言うことでしょうか?
ボランティアですよね~?中々出来るコトではないです。
それは×②お疲れ様でした。
アバター
2013/08/26 15:23
バイキンマンさん、かわいそうです
アバター
2013/08/26 13:19
お仕事お疲れ様です^^
アンパンマンは小さい子にはもう大人気ですよね^^
ウチの子も大好きでDVDやおもちゃでよく遊んでいます☀
アバター
2013/08/26 09:22
アンパンマンはやっぱり
人気なのねーん^^
アバター
2013/08/26 07:42
おはようございます^∞^) 120000人訪問おめでとうございます((ヾ(。・∞・)ノ☆゚+

おぉお!!!テレビに出演されたのですかーー!!!すごいですね~!!
募金活動などなど、お疲れ様でした!!

アンパンマンはずっと人気ですよね♬♬感動します!!!
アバター
2013/08/26 06:27
うちの甥っ子もアンパンマン大好きです✩
素晴らしいキャラですねぇ〜(✿˘ ᗨ ˘✿)
アバター
2013/08/26 06:00
お〜〜
やっぱりキャラは強いよね♡
アバター
2013/08/26 05:43
にゃんは・・・・・
ニャンパンキャットに変身したいにゃん!
にゃんか危険にゃん!
アバター
2013/08/26 05:36
おつかれさまでした~!

見たかったなぁ・・・
アバター
2013/08/26 00:24
みんなの~ゆ~め守るため~
なんて言えない私の現状・・・
早く世の為人の為に・・・・・いつの事やら・・^;^
アバター
2013/08/26 00:08
 こんばんは

 悪天候にも関わらず、大変お疲れ様でした。

全国放送に出られたんですか?!!!!

あらかじめ告知してくださったらHDに録画しておいたのに、、、、w
アバター
2013/08/26 00:00
ごま♪さん、今年もテレビに出られたのですか?
24時間テレビ=ごま♪さんなので、チェックはしていたのに><
残念です!!来年こそ!!!^^

募金活動お疲れ様でした♪
アバター
2013/08/25 23:27
何時もあの番組を観ると涙が止まりません。
アバター
2013/08/25 23:06
お疲れ様でした。
全国放送?観たかったなぁ~(^.^)
アバター
2013/08/25 22:24
アンパンマンかぁ。
最初、アンパンを配ったり、喰わせたりする救済のヒーローだったはずが、ばいきんまんをやっつけるだけの秩序ある暴力の徒となり果てました。
最初、やなせたかし先生もそんなアンパンマンを否定して、にゃんだー仮面と言う新作を描いたのですが、それが受けず、マスコミの陰謀で、アンパンマンがやなせ先生の代表格になってしまいましたね。結局、権力に弱かったという事でしょうか?

それはともかく、お疲れ様です。ごゆっくりお休みくださいませ。
アバター
2013/08/25 22:16
ごまさん

お疲れ様でしたb

大変だったですよね

それとありがとうございました(*^。^*)

これからもどうぞよろしくお願いします

アンパンマンマーチのダンス踊れますw

保育士だったのでw

アンパンマンは大好きなんです

子供たちも私もw

でも食べられちゃうのが少しかわいそうだなあw

ゆっくりお休みなさいb
アバター
2013/08/25 22:04
お疲れ様でした。
アバター
2013/08/25 22:03
観たかった~w
アバター
2013/08/25 21:46
募金の手伝い、お疲れ様でした。
雨の中大変でしたね。

沢山集まって良かったですね。

アバター
2013/08/25 21:07
募金、たくさんで良かったです。
お疲れ様でした。

アンパンマンは大人気ですね^^
アバター
2013/08/25 20:56
へぇ、TVでたのぉ??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.