Nicotto Town


☆ごま日記☆


涼しくなってきた

おならしたのじゃないよ(^-^)

もらったステキコーデ♪:46

昨日雨が降った影響で
クーラーをつけなくても涼しい感じがする。
ひと雨ごとに秋が近づいてくる感じがしますね。

寝ていても
コオロギや鈴虫の鳴き声が聞こえる。
りーーーん
りーーーん
涼しくなったような感じがする。

今日は仕事が終わって
プールでひと泳ぎ
アクアビクスから入りました。
水の中で音楽がかかる中、踊ったり、跳ねたりします。
これが思ったよりきつい。
汗をかきながら30分踊ってました。

その後は
クロール専科。
肩をしっかり伸ばして
手を前にのばす。
しっかり伸びながら泳ぐといいらしい。
そして300mほど泳いで帰ってきました。

アバター
2013/08/27 20:38
真面目に通ってるね。fight
アバター
2013/08/27 20:18
もあ~~~
アバター
2013/08/27 19:29
アクアビクス?
絶対に溺れてしまいそうですw
アバター
2013/08/27 14:39
おならしたのじゃないよ(^-^)
面白い~~~\(^▽^)/
アバター
2013/08/27 13:43
こんにちわ^^
いまも強めの雨がカミナリサウンド付きで降っています〜入って来る風冷たいです^o^;
アバター
2013/08/27 13:13
朝夕はだいぶ涼しくなりましたね^^
アバター
2013/08/27 07:52
虫の声。。。このごろは
盛大に聞こえますね^^
アバター
2013/08/27 06:38
寝るときエアコンなくても、
寒い位でした(✿˘ᴗ˘✿)
もう秋はすぐそこですねぇ♫
アバター
2013/08/27 06:02
うん!
虫の声は良いネ!

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/08/27 05:47
そうにゃん!
今朝はしゃみ〜〜くらいにゃん!
アバター
2013/08/27 00:24
朝晩の涼しさは、季節の移ろいを感じますよね
アバター
2013/08/26 23:06
今日もお仕事の後にプールお疲れ様でした。

これだけ涼しいと過ごしやすいですね^^
秋を感じますね!
アバター
2013/08/26 22:57
お疲れ様です。
クロール専科、肩をしっかり伸ばして
ですか。有難うございます。
水曜日、試してみます。

本当に、昨日位から涼しくなりましたね。
今日は、グッスリ眠れそうです。
アバター
2013/08/26 22:19
まだ せみが ないていて
あきの ねいろは きこえないけれど
かくじつに あきは ちかづいていますね。。
だいすきな きつせです。。にこっ。
アバター
2013/08/26 22:13
そうですねぇ^^

朝なんか寒くて目がさめたりします!

アバター
2013/08/26 22:12
クロール大好きだけど、手の回し方が、上手にできません。。。

なるほどwやってみますねb

でも泳ぐと気持ちよくて、お魚になった気持になりますb

速く泳ぎたくなっちゃったw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.