Nicotto Town


☆ごま日記☆


まるでアシカショーのように

ラーメン、餃子食べたいなコーデ

もらったステキコーデ♪:39

今日は会社でミスをしてしまいました。
カードのポイント設定を間違えちゃってついてない状態
お手上げです。
すごくブルーになり、泣きたくなりました。

その悔しい思いを夜、プールで発散しました。
アクアビクスに参加しましたが
水の中で手を振ったり、腰をくねらせたりしながら踊ります。
これがすごくきついんです。
汗かくし、ハーハー息が切れるし・・・

よくよく考えてみると
アシカショーのアシカ状態。
水の中で芸をして、観客から拍手をもらう感じ。
別名:ウォーターボーイズ。足つきバージョーン。
まるで見せ物ですよ(^-^)

その後はバタフライの練習
バタフライは手を回すのがきついです。
すごく体力がいるし、イルカのように泳がないといけない。
ふーふーハーハー言いながら頑張っちゃいました。

仕事のストレスも運動で発散
なんとか今の自分があります。

でもイルカやアシカになってますがね・・・

アバター
2013/09/08 17:42
ドンマイ
アバター
2013/09/05 22:07
ストレスを運動で発散(。゚ω゚) ハッ!

すばらしぃ~(☆∀☆)
まさに理想のストレス発散法 (*´∀`*)

私は食べてストレス発散してしまい・・・・llllll(-ω-;)llllll
アバター
2013/09/03 21:24
誰にでもミスはあるもんですよ。ファイト!

健康的なストレス発散の仕方で素晴らしいです^^
自棄酒、自棄食いよりは数十倍いいですよw

水の中の動きって、抵抗があるからかなりハードですよね。
いい汗かいて心身リフレッシュできて何よりです^^
アバター
2013/09/03 12:10
こんにちわ^^
わぁ~アクアビクスにバタフライで発散ってかっこいいす!!
バタフライなんて生まれ変わってもムリ・・・泳げやしない(←断言!!)^^;
アバター
2013/09/03 09:53
お仕事お疲れ様です
いろいろあると思いますが
頑張ってくださいね^^
アバター
2013/09/03 08:33
プールストレスで発散、
すばらしいです^^
アバター
2013/09/03 08:00
おはようございます^∞^) 金魚すくいが終わると夏の終わり…本当にそう感じます。。

うぅ…(☍∞⁰)ミスすると気持ちが落ち込みますよね……。。
イルカさんやアシカさんになるなんて凄いですよ!
アバター
2013/09/03 07:59
俺は最近ミスをしないが、人間関係で疲れている。

会社では、ミスばかりでも、仕事のできる奴より、人間関係が円満な奴を残す方が多いので、あまり気にしないで。

ごま♪さん、大丈夫ですよ。
アバター
2013/09/03 05:50
ミスはしかたないよ・・・・
ガンバぼの!
アバター
2013/09/03 05:33
お〜〜
バタフライはカッコ良いにゃん!
にゃんはできないにゃん・・・・・
アバター
2013/09/03 05:24
観客になって見に行かなきゃっ 
アバター
2013/09/03 02:05
ドンマイですよ!

疲れてるときって自分でも信じられないようなミスします。
アバター
2013/09/02 23:46
ミスは、挽回できます。ドンマイです。
アバター
2013/09/02 23:32
プールで発散出来て良かったですね^^
アシカやイルカのように泳げたら気持ちいいですよね^^
アバター
2013/09/02 23:01
ミスすることは誰にでもあります
そこで腐ってはおしまい
次は同じ落とし穴にはまらないように注意すればそのうちミスする所もなくなりますよ。
あまり気にしないこkとです。

しかしアシカショーやイルカショーの動物状態というのは
そう考えるとかなり恥ずかしいかも
アバター
2013/09/02 22:54
タイトルが

「アシタノジョー」に見えちゃいました・・・・( *´艸`)スミマセン
アバター
2013/09/02 22:51
ミスは失敗じゃなくて、
次失敗しないための勉強ですΨ( ´͈ ᗨ `͈ )Ψ
確かに辛いかもですが…

でもしっかり体動かして、
切り替えが出来て、素晴らしいです☆
尊敬します☆

イルカになってみたい〜(✿˘ ᗨ ˘✿)
アバター
2013/09/02 22:27
いいじゃないですか。。
あしかちゃんでも
いるかちゃんでも
マイナスの じぶんを ふっしょくできるのですから。。にこっ。
とっても たいせつな きりかえだと おもいます。。

ミスは だれにでも あるから
きにしないでね。。にこっ。
アバター
2013/09/02 22:07
すごくわかります

仕事って泣きたいときありますねb

水泳で発散さるのが、ひかると似てて、共感持てました

頑張ったね。ごまさん。

明日はきっと優しい日になりますように(*^。^*)

きっと大丈夫だよ。

おやすみなさい。ひかる★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.