Nicotto Town


☆ごま日記☆


スターフィッシュ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+194

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.49cm
オイカワ
1
15.31cm
ウグイ
2
28.22cm
ニゴイ
1
49.70cm
キンギョ(赤)
3
24.10cm
ブラックバス
1
37.64cm
ライギョ
1
87.98cm
ブラウントラウト
2
29.82cm
ネオンテトラ
1
3.66cm
イワナ
1
50.36cm
長靴(ピンク)
1
23.02cm
アユ
2
28.08cm
ウナギ
1
64.56cm
タニシ
1
4.15cm
遊びにきたホタルイカ
1
13.38cm
流れてきたスターフィッシュ
2
16.79cm
2013/09/15 00:40

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「流れてきたスターフィッシュ」を釣ることができました。
プラネタリュームと通常水槽で持ち帰りました。

今日は仕事でした。
ほとんど人がいないオフィスで事務仕事と電話番
朝からお店からの電話がよく鳴り、バタバタモード
ちょっと焦りました。

午後からはうって変わって静か
落ち着いてパソコンを打ってましたよ。

仕事の後はプールでひと泳ぎ
1500mの泳ぎこみ
クロールは50mを10本 1分20秒の間隔で泳いじゃいました。
息が切れますが
自分を追い込んでいくことで
早くなるかなぁ・・・と思いつつ頑張っちゃいました。
運動の疲労感は好きです。

皆さんが好きなスポーツは何ですか?

アバター
2013/09/15 19:14
こんばんは。水泳は気持ちいいですよね。
僕もおこづかいがあれば水泳やりたいです。
運動といえばウォーキングしかやってないです。
アバター
2013/09/15 13:12
クロールは50mを10本!!
ひゃ~~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
アバター
2013/09/15 11:46
お疲れ様。
最近は、水泳かな?。
来月初めに大会?で週3のペースで通っています。
タイムは期待できないし、目標タイムでしっかり泳ぎきる
事です。今日も行こうかな?。
今、雨が止んでいます。
アバター
2013/09/15 09:36
おめでとうございます~^^
今回の魚、週末でも全然釣れず、きのうやっと1匹釣れました><
アバター
2013/09/15 09:29
週2~3回くらいのジョギングで
ストレス解消中でーす♪
アバター
2013/09/15 05:46
bonoはなかなか釣れなくて・・・・
泣きそうになったんだ!

50分も頑張ったんだよ。
アバター
2013/09/15 05:26
お〜〜
おめでにゃん♡

釣りは疲れるにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/09/15 05:02
おめでとうございます

ゴルフですが、一人ではコースに出られないのが難点です
アバター
2013/09/15 01:50
はいw

水泳とテニスです

テニスは、やってたけど今は、やってないですw

水泳、たくさん泳ぎますね

ごまさんはスポーツマンですねb

今度水泳トークしてねw

機会があったら(*^。^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.