Nicotto Town


☆ごま日記☆


アウトレットのケーキ屋さん


今日、お昼に近所にあるアウトレットのケーキ屋さんへ行きました。
このお店は工場の中にあり、ケーキを作るときに
形が崩れたものや、見かけが悪いものなどを
定価の3割引きで販売してます。
でも味は全く問題ないですよ(^-^)

行ってみるとお客さんで店内がいっぱい。
みんなよく知ってるなぁ・・・と感心しつつ
ショーウインドーを見ました。

ケーキだけでなく、バームクーヘンをその場で焼いていたりしてます。
イチゴショートやチーズケーキ、プリンやゼリー
たーーくさんあります。

その中でフルーツロールケーキが1本800円
これにしました。
あと、シュークリームを5個購入。
自宅の近所にあるおばあちゃんのお土産にしました。
90歳のおばあちゃん大喜び。
ごまもロールケーキで大喜びです(>_<)

食べ物のアウトレットもあっていいものですね。

アバター
2013/09/18 20:47
え?
そんなトコあるの?
どこどこ?ごまさん教えてけろww
食べた~いww
買いにいくww
アバター
2013/09/16 19:14
そこ知ってるよ。結構いいよね。時々ヨットが近くに泊まってるので時々行きます。
アバター
2013/09/16 16:34
いいなあ。おいしそうですね。
アバター
2013/09/16 16:03
こんにちわ♪
美味しいアウトレット~~ウチの方にもそんなトコほしいです^o^
アバター
2013/09/16 14:05
いいなぁ~~
近くにあると毎日行く~~~(^^;)
アバター
2013/09/16 13:56
あばあさん、うれしかったと思いますょー(*´∀`*)

私もよく、某メーカーのアウトレットケーキ店に行きます♪♪
『甘いもの食べたいな~・・・
よっしゃ、行ってこよう♪』みたいなノリでw
アバター
2013/09/16 12:15
食べ物のアウトレットっていいですね^^
味や衛生面で問題がなければ
そんな形で売ってもらえると嬉しいですよね~
うちの近所にもできないかなあ
アバター
2013/09/16 11:02
そう言うお店、もっと沢山あっても良いですね。
在るけど知らないだけですかね?。
でも美味しそうですね。
時々近くのスーパーでやっています。
いつも売り切れです。
アバター
2013/09/16 09:45
おばあちゃん、うれしーでしょうね~^^
アバター
2013/09/16 09:44
いいなぁ。。
アウトレットの ケーキさん
いってみたいです。。
あじが よければ いいですよね。。
ちょっぴり はしっこでも。。るん。。
アバター
2013/09/16 09:33
時々テレビなどで見て、そんなお店が近くにあったらいいなぁ、と
思いながら、行ける範囲にはなくて残念。
おばあちゃま、甘いものお好きなんですね。
というか、ごま♪さんの優しさが大好物なのかな♡
アバター
2013/09/16 05:53
わ〜〜いいな〜〜〜〜

今度はbonoも連れていってね♡
アバター
2013/09/16 05:38
お〜〜
それはお買い得にゃん!

にゃんも欲しいにゃん♡
アバター
2013/09/16 05:35
安くて、美味しければいいですよね^^
おばあさんもおお喜びで良かったです^^
アバター
2013/09/16 01:39
ごまさん、孝行者ですねぇ~♪
おばあ様にシュークリームをGetなんてなかなかできませんよ。
私など煎餅持って行って、草餅を期待する不幸者ですのでwww
お大事にしてあげてください。
アバター
2013/09/16 00:48
長命ですね
大切にしてください
アバター
2013/09/15 23:18
ごまさん

やさしいねb

おばあちゃんに優しい人大好きですw

台風怖いけど気を付けてね

おやすみなさいzzz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.