Nicotto Town


☆ごま日記☆


進化のないごま♪

馬にエプロン♡

もらったステキコーデ♪:33

今日は仕事でした。
朝行くとメモ書きと電話が殺到、
そう、仕事でミスしてました。
設定がうまくいかず、ポイントカードのポイントが付いていない
あ~~れ~~

冷や汗が出ました。
急いで設定しました。でも反映するのは1時間後
ポイントが付いていないので明日、リカバリすることになりました。

またミスった。
しっかり確認してるのに
どうしてもうまくいかない。

自分の不出来なところにがっくしです。

ミスると落ち込みます。

アバター
2013/09/17 08:19
ドンマイ
アバター
2013/09/17 05:48
お〜〜〜
そんな事が!

ミスは誰にでもあるからね・・・・
アバター
2013/09/16 23:14
ミスには傾向があって
私も同じような傾向の失敗をしてしまいますね
チェックの方法が上手く掴めること祈ってます
アバター
2013/09/16 22:01
失敗は勿論ないに越した事がないのですが
人間いつでも完璧は難しいと思います。

失敗は失敗としてその後それをどうやってリカバーするかが重要なのではないかと思います。
アバター
2013/09/16 21:54
朝イチでそれはへこみますね><

しかし誰しもミスはあります;;
アバター
2013/09/16 21:50
気にしない、気にしない^^v
アバター
2013/09/16 21:46
お疲れ様でした。
ミスしてくなくてもしてしまいますよね><
リカバリできるなら大丈夫です。
ドンマイです^^
アバター
2013/09/16 21:30
誰でもミスはつきものですよ。
気持ちを切り替えて頑張ろう!
アバター
2013/09/16 21:26
お疲れ様。
完璧な人はいないと思います。
失敗、次はきっと大丈夫ですよ。
アバター
2013/09/16 21:09
そうそう

もう一個コメント追加するけど

反省する人って素敵です(*^。^*)

アバター
2013/09/16 21:06
失敗しない人はいないから^^

でも落ち込んじゃうよね~~w

美味しいもの食べて寝てすっきりしてまた明日^^

きっとうまくいくし

困ったことを一つクリアした時の安堵感と達成感は気持ちいいじゃん^^
アバター
2013/09/16 20:59
失敗して成長するのだw
アバター
2013/09/16 20:33
お疲れ様です^^;
アバター
2013/09/16 19:57
ごまさん、

ひかるもそうですよ

何時も失敗するとへこむの

でね泳いだり、腹筋するのw

きっと明日は、うまくいくように、応援してるからね

きっと大丈夫だよb

おやすみなさい。

今日もお疲れ様でしたあbb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.