Nicotto Town


☆ごま日記☆


最近気になる美容の悩み


う~ん
美容ですかぁ・・・
特に気にしてないですね。

ただ、清潔感は意識してるので
汗をかいたら汗ふきシートでふきふき
これをしてますよ。
汗かいて匂いがすると嫌です。
加齢臭の元になっちゃうよ。

あとは運動をすることですかね
頑張って働いて
しっかり泳ぐ
これが一番です。
ストレス発散になるし、良い運動になると思ってます。
でも水泳した後はおなかがすくので
ご飯いっぱい食べちゃう欠点もあります。

アバター
2013/09/17 18:22
日頃から汗を流している人は、
汗もいい汗で、臭わないみたいですよ^^

清潔感^^一番大事ですね
アバター
2013/09/17 13:05
加齢臭、気になりませんよ^^
アバター
2013/09/17 10:09
おはようございます^^
運動できてお腹がすいて〜たくさん消費分食べられるってすんごく良いことだと思います♪
アバター
2013/09/17 08:18
気にする必要ありませんよ
アバター
2013/09/17 07:16
加齢臭。。。気になるよね。。。^^;
アバター
2013/09/17 06:04
スポーツも美容にきっといいですね!^^

汗の対策をしているだけでもさすがごまさんです^^
アバター
2013/09/17 05:32
にゃんはあまり気にしてないにゃん!
ネコにゃん!

Z〜〜〜〜
アバター
2013/09/17 00:54
水泳した後は水分補給もしたくなります^^
今時の男性も女性同様。。。それ以上かもw 
美容に気をつけている人が増えてきているみたい^^
僕自身は、ずぼらなので、一日の疲れや汚れは洗い流すだけですね^^
アバター
2013/09/17 00:17
男性は清潔感があれば充分ですよ^^

アバター
2013/09/16 23:55
運動が1番ですね。
アバター
2013/09/16 23:35
美容ですか~

なんか女性がエステでやってる緑のドロドロパックとかしてみたいです。

アバター
2013/09/16 23:29
すごくさわやかですねb

スポーツマンで、清潔でいいですね。

泳ぐと、お腹すくってわかりますw

水泳した後に、食べるものを、フルーツや野菜にしたらどうかなw?

フルーツも野菜も大好きですw

アバター
2013/09/16 23:28
清潔感あるのが一番ですね〜〜(✿˘ ᗨ ˘✿)
運動もしてるし、
健康そのものって感じがします☆
アバター
2013/09/16 23:23
ごまちゃんw

まだ若いから

加齢臭平気だよ~w

運動してる人は汗臭くないらしいよ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.