Nicotto Town


☆ごま日記☆


16時のつまみ食い

釣りのランキングで入賞しました。

2013/09/10 ~ 2013/09/16
ニゴイ
順位 大きさ
8位 ニゴイ 49.70cm

今日は仕事
会議続きでへとへと~
お昼ごはんが15時になっちゃった。
お昼はスーパーの総菜で売ってる
シェフ特製ハヤシライスにしちゃいました。
ちょっと量が少ないけど398円だからいいかぁ・・・と
もぐもぐ、ぱくぱく一人で食べてました。

そうしたら16時ごろ
元の担当部署(料理教室)から
パンの試作ができたので食べませんかぁ・・・って
呼ばれちゃった。
ハロウィンをイメージしたカボチャアンパン
カボチャを蒸し器で蒸して白あんと混ぜたものをくるんだパンです。
カボチャの甘さがちょうどよくてうま~~~♪

食べちゃった。
そうしたらおなかがパンパン。
腹いっぱいになっちゃった。

このままでは夕飯も食べれないので
泳ぎに行ってきます。
すぃ~すい

アバター
2013/09/18 20:27
おいしそう














おにぎり
アバター
2013/09/18 18:29
入賞おめでとうございます^^

かぼちゃぱん、いいな~試食~私もしたい^^
アバター
2013/09/18 14:22
こんにちわ^^
できたてパン♪おなかイッパイ分よか何倍もしあわせ~~よかったネ^o^
アバター
2013/09/18 08:07
かぼちゃが美味しい季節
ですね~^^
アバター
2013/09/18 05:28
お〜〜
上位ランクインは凄いにゃん!
おめでにゃん♡
アバター
2013/09/17 22:55
食事時間がずれて大変ですね^^;
会議お疲れ様でした。
試作、美味しくて良かったです^^
アバター
2013/09/17 22:26
かぼちゃのパン。。
おいしそう。。
できたてで いいなぁ。。にこっ。
アバター
2013/09/17 21:53
カボチャあんパン美味しそうですね^^
アバター
2013/09/17 21:31
カボチャアンパンって食べてみたいです^^
販売するのかな?
アバター
2013/09/17 20:20
かぼちゃあんぱん美味しそうですね!

水泳がんばってください!
アバター
2013/09/17 19:39
お〜〜
かぼちゃあんパンは美味しそうだ!
bonoも食べたかったな・・・・

今度は呼んでね!
ワ〜プで行くからね!
アバター
2013/09/17 19:29
私も泳ぎたくなっちゃったw

可愛いブログですねb

今日はとんかつを食べちゃったw

仕事場で、たくさん汗かいたので、お風呂にゆっくり入りますb

塩風呂にハマってますw

泳ぐとまたお腹へっちゃうね
アバター
2013/09/17 19:27
入賞おめでとうございます(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
カボチャアンパン、おいしそう^^
行ってらっしゃい~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.