Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりのマクドナルド

おにぎりおいしいよ。

もらったステキコーデ♪:48

今日は休み
お昼すぎに買い物へ行ってきました。
ベランダにチューリップを植えようと思って
球根を買いに行ってきました。
春に咲く球根がたくさん売られてました。
普通のチューリップと水仙、ゆりなどを買いました。
チューリップは2012年の優秀賞に選ばれた
オレンジの花弁がたくさんあるものにしました。
オレンジ色って見ていると元気になる色なのでいいかな。
10月になったら植えます。

昼ごはんは久しぶりにマクドナルドへ行きました。
マックやマクドと省略して言いますよね。
僕はマックって言っちゃいます。
14時過ぎていたのでランチタイム商品は過ぎちゃっていたけど
ダブルチーズバーガーセットにしました。
ポテト食べたかったのでウキウキです。
でも来たポテトは冷めてたのでちょっと残念です。

アバター
2013/09/19 18:44
先日、数年ぶりにマクド食べたら気持ち悪くなりました。

残念ながら自分にはダメみたいです。
アバター
2013/09/19 18:00
たまに、ものすごーく食べたくなります^^

私は、照り焼きが好きです
アバター
2013/09/19 12:49
こんにちわ♪
マック。。。発作的に食べたくなって困ってしまうごはんです〜うちのマチにはマックもミスドもありませぬ^o^;
アバター
2013/09/19 12:28
僕もマックといいます(*´꒳`*)
でも、よくよく考えると、マックの小さい「ッ」はどこから出てきたんでしょうw
そう考えるとマクドの方が自然かな۳( ̥O▵O ̥)!!

冷めたポテトは美味しくないですよねー
残念です|ω・`)
アバター
2013/09/19 08:40
ダブルチーズバーガー。。。最高です♪
アバター
2013/09/19 06:56
ごまさんのブログ読むと元気になりますw

オレンジって元気になれますねb

色に興味があるんです

ごまさんの好きな色はなんですか?

ひかるは、ピンクや黄色ですw

明るくなれる色っていいですね

色の意味をいつも調べると面白いのb


今日も優しい日になれますように

巡回が飛び飛びになるけど、応援してますw
アバター
2013/09/19 05:48
え〜〜〜
冷めてるなんて・・・・
そんな事があるんだ・・・・?
アバター
2013/09/19 05:29
お〜〜
そんなチューリップがあるんだ!
楽しみにゃん♡
アバター
2013/09/19 05:13
マック 食べてないですね。

たまに食べたくなります。

昔、高校生のときに仙台にサンライズバーガーという店がありました。

もうないのだろうな。
アバター
2013/09/19 03:36
揚げたてポテトは最高ですね☆ 
自分もマックと言ってます^^ 関西の方とお話した時は、マクドでしょーwと言われました^^
地域によって違いますね☆
アバター
2013/09/19 00:24
植えた球根が春に花が咲くと、なんだかすっごく嬉しくなりますね♪

ウチの近くにあったマックがなくなり、その後にモスバーガーができました。
なので今はモスバーガーに夢中です^^
アバター
2013/09/18 23:47
リア充実されてますね~羨ましいです。たまには、ファストフードもいいですね。
アバター
2013/09/18 23:41
ポテトは熱々じゃないとね♪

僕は関東圏なので「マック」って言ってますねw
マクドは言いにくいw
アバター
2013/09/18 23:13
ポテト食べたい時に
冷めたポテトはショック(TДT;)ブワッ
マック時々食べたくなります〜♫
アバター
2013/09/18 22:46
いいお休みになって良かったですね^^
マクドナルドは久しく行っていないです^^;
アバター
2013/09/18 22:19
この前マック買ってすぐ食べなかったのでポテトが激マズでした・・・

やっぱりすぐ食べないとダメですね;;
アバター
2013/09/18 22:13
マック、今年に入って一度も行ってません。
味は好みなのですが、ビッグマック好きなのですが、
太るので我慢してます・・・orz

チューリップに百合、水仙、冬から春にかけて咲く
いい花をチョイスしましたね♪
自宅ベランダでは正体不明の花が春になると咲き乱れますw
アバター
2013/09/18 21:28
こんばんは★

ベランダにチューリップ☆!
いいですね(´∀`)b

植物は心がなごみます(*´∀`*)

我が家のベランダも
なにか植えようかなぁ。。。(´-`).。oO
アバター
2013/09/18 21:07
いいな~
アバター
2013/09/18 21:03
冷めたポテトもフニフニで
良きかなww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.