Nicotto Town


☆ごま日記☆


月がとっても丸いから~♪

くまくまくま~~~~♪

もらったステキコーデ♪:37

今日は十五夜
外にはきれいな満月が出てます。
ぼーーーっと空を見上げ、月を眺める。
うさぎさんいるのかなぁ・・・
もちついているのかなぁ・・・
想像しながら見上げました。

台風が過ぎてからよい天気が続いてます。
空気も澄んでいて空が高い。
もう秋ですね。

今日は夜にフェイスブックのお友達と食事しました。
その方とはフェイスブックだけのつながりですが
話をしていると昔からの友達のような感じがします。
そんな友達もありかもしれませんね。

アバター
2013/09/20 21:43
そうですね。
秋!ですね。
スポーツ、食欲。
楽しみましょう!。
アバター
2013/09/20 19:16
以前違うブログのお友達から
オフ会に誘われましたが勇気がなくて行けませんでした・・


アバター
2013/09/20 15:08
こんにちわ♪
なんかステキだね!!
そんでもってもっとおっとたくさんの良い出会いありますように ^o^
アバター
2013/09/20 11:13
そでふりあうも たしょうの えんって いいますね。
いろんな かたちで
いろんな しりあいが できて
たのしいことが いっぱい あると うれしいですね。。にこっ。
アバター
2013/09/20 10:18
ごまさん

すごいw

ひかるは、怖がりで、ニコタしかやってませんw

でもここでも、メールをしてるお友達がいますb

架空じゃなくて繋がっていくこともありますね

仙台の女友達と、お金をためて、一緒に飲んで、歌うのがひかの夢ですb

その子から満月がきれいだから、ひかちゃんも見てみて♪ってメール来てね

見たら、めちゃきれいで。。少し泣きそうになりましたw


お母さんがひねくれてたのにね

「ひかる、毎日願掛けに行ってくれてる神社はどこ?お母さんもお礼に行くね」

って言ってくれた時、朝から泣きましたw

きっと手術もうまくいくと思ったんだw

ごまさんが笑ってますようにbb
アバター
2013/09/20 09:26
秋も深まりつつありますね。。。
アバター
2013/09/20 08:35
新しい形の友達ですね
アバター
2013/09/20 05:59
うん!
凄く奇麗なお月さまだったね♡
久々の感動だったんだ♡
アバター
2013/09/20 05:40
お〜〜
新しい繋がりは凄いにゃん!
にゃんも頑張るにゃん♡
アバター
2013/09/19 23:48
最近いい天気で、月もキレイで良かったですね^^

facebook友達がいるのですね。
なんとなく不思議な友達ですね^^
アバター
2013/09/19 23:46
月はだんだん地球から遠ざかっているそうですね~

かぐや姫の時代はもっと大きな月が見れたのかな?
アバター
2013/09/19 23:29
こんばんは。コメントにつられて空を眺めました。
神奈川でも綺麗な月が見られます。

今日は十五夜だったのですね^^最近時世に疎いです><
教えて頂き、誠にありがとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.