Nicotto Town


☆ごま日記☆


新しいiphone5sを買っちゃいました。

白ガチャコーデ

もらったステキコーデ♪:41

今日はお休みだったので
早速、新しいiphoneを買いに出かけました。
近所のソフトバンクショックへ行きましたが
20人くらい並んでました。
がび~~ん
やはり初日GETを考えてる人いるんですね。
(お前もその一人ではないか・・・神の声)

待つこと1時間
ようやく受付をして機種変しました。
色はブラックしかなかったけど変えちゃいました。

それから手続きで1時間
なが~い説明があって
ようやく手に入れました。
午後からは自宅で電話番号を移行したりしてます。
指紋認証使ってみましたが便利ですね。
めっちゃ早いです。

設定でソフトバンクメールがうまくいってないので
頑張ってみないといけないです。
ふう~
機械は苦手なごまでした。

アバター
2013/09/22 11:13
おぉ~☆!

新しいiphone(*´∀`*)

やっぱり行列だったんですね~(((゚д゚Ⅲ)))

私も仕事の付き合いで買わなくてはならなくなりました。。。。

アナログ人間だから、電話とメールが出来れば
なんでもいいんだけどなぁ~(≧ω≦)

ま、付き合いだからしょうがない(-ω-;)
アバター
2013/09/21 23:18
早!
使い勝手はいい所も悪いところもありようですね。

私は今年の春に機種変したばかりなので当分予定はないです。
アバター
2013/09/21 10:40
こんにちわ^^
『指紋認証』~~それだけでかっこいいんでないかい?!とダイナソーな種族は思ってしまう^o^;
アバター
2013/09/21 10:24
お、5sゲットですか~^^
すばらしー♪
アバター
2013/09/21 09:37
おめでとうございます
アバター
2013/09/21 04:54
32GBのゴールド。安定供給はいつの話しやら。
アバター
2013/09/21 00:18
うはー、未だにガラ携のアタシには何が何やら・・・^^;
アバター
2013/09/21 00:01
 今朝、夜勤の帰りに国道を
スクーターで走っていたらドコモもショップ前に
行列が出来ていたのを見てビックリしました。
使い慣れたら便利になりそうですね。
アバター
2013/09/20 23:56
良かったですね^^

僕は当分は機種変は出来ないので羨ましいです^^
アバター
2013/09/20 23:46
お~ゲットされましたか。自分も機械は苦手で未だにガラケーです。
アバター
2013/09/20 22:45
GETおめでとうございます^^

5S、何色ですか?^^うらやましいです~^^
アバター
2013/09/20 22:39
指紋認証。。。私のパソコンにもあるのですが、洗剤に負けてちょっと手荒れを起こしたら
指紋が認識されなくなって困るのですが。。。。
ごまさんのアイフォンさんはダイジョブですか~??^^
アバター
2013/09/20 22:26
良かったですね!
アバター
2013/09/20 22:14
いいないいな~~^^
アバター
2013/09/20 21:55
おお~よかったですね!

指紋認証やってみたいです~
アバター
2013/09/20 21:36
ごまさん、 新しいiphone、GET!、やりましたね。
羨ましいです。私は、先月携帯を変えました。
なので、2年は買えません。

実は私も機械苦手です。若い人には着いていけません。

アバター
2013/09/20 20:52
おお~うわさの~w
早いですね(*^。^*)

がんばって使いこなしてください
アバター
2013/09/20 20:01
いいなあw

これから楽しみですね

魔法使いひかるがやってきましたb

魔法をかけます

ごまさんにたくさんの幸せが降りますようにヾ(@~▽~@)ノ
アバター
2013/09/20 19:46
新しいiphone、いいなぁ~~^^
アバター
2013/09/20 19:36
すごいことになってるようだねぇ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.