Nicotto Town


☆ごま日記☆


秋の夜長。何をする

今日はかっこよく決めてみました。

もらったステキコーデ♪:40

今日は台風の影響か、風が吹いている
ちょっと肌寒い感じもします。
寒さ暑さも彼岸までと言われるように
ちょっとずつ秋が近づいてきましたね。

読書の秋
食欲の秋
スポーツの秋
芸術の秋
などいろいろなことに挑戦したくなる季節ですが
僕はパソコンの秋にしようと思ってます。
新たにパソコン教室に通って
資格を取ろうかなぁ。

明日は休みなので
パソコン教室の体験へ行ってきます。
前回、CMでやってる大手の教室に行ったら授業料60万って
言われたので、今度は地元の安い教室にしようかと思います。
さすがに60万は払えないので・・・

みなさんは何の秋にされますか?

アバター
2013/09/26 21:55
オヤジの家に訪問ありがとう。
アバター
2013/09/26 21:55
どうも食欲の秋になりそうですw

アバター
2013/09/26 21:36
高いねー

私は何もしない秋にします
アバター
2013/09/26 21:22
仕事の秋ですな…これから年内の祝日は全部出勤w
アバター
2013/09/26 19:49
60万~~
結構かかるんですね

食欲の秋で、成長の秋にならないようにしなくっちゃ
アバター
2013/09/26 17:31
パソコンがんばってくださいね~
やりたいことイッパイありすぎて困ってます><

とりあえず・・・・・ダイエットかなww
アバター
2013/09/26 14:35
こんにちわ♪
なにか始めたくなっています。。。PC習うのってそんなにするとわ@@;
アバター
2013/09/26 08:36
朝起きたら、やたらに風が吹いてます。
台所の窓を開けておいたら、ガス台の日が消えるレベルです。
天気はいいのに、なんだろう。
秋は、ブログ書きの秋ですかね^^
アバター
2013/09/26 08:04
秋の夜長。。。何しよーかな。。。^^;
アバター
2013/09/26 08:03
高い!
アバター
2013/09/26 06:28
PC教室も行ってみたいけどなにせ覚えが悪くってww

ん~~何しようかなって考えて夜が更けるw
アバター
2013/09/26 05:44
え〜〜〜
60万円も!

信じられない金額だ・・・・・
アバター
2013/09/26 05:34
にゃんは・・・・
眠くなると寝てしまうにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/09/26 05:28
パソコン教室で勉強とはすごいです。
頑張ってください^^

私はどうしよう・・・予定がないです^^;
アバター
2013/09/26 00:14
60万もするんですか!!
私はウォーキングしようと思います。
痩せます!!(宣言w)
アバター
2013/09/25 22:59
収穫の秋?
何か収穫出来るような成果は>;<
アバター
2013/09/25 22:25
授業料60万・・・高いですね・・((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
私は毎月3回2000円のパソコンサークルです
アバター
2013/09/25 22:21
パソコンの あき いいですね。。にこっ。
メメは あみもの の あきです。。。
きょねんからの ひざかけが できあがりました。
つぎは ニットバックに ちょうせんちゅう。。

こがらしさんが ちょっぴり まちどおしいです。。にこっ。
アバター
2013/09/25 22:06
この前ちょっとしたことで筋肉痛になったので

これではいかんと思って筋トレの秋にしようかと思ってます!

マッチョにならない程度に。。
アバター
2013/09/25 22:04
あともう一つ

秋はお酒を練習する秋にするw

なしのお酒に挑戦ですw
アバター
2013/09/25 22:03
うん。

えっとね秋は乗り越える秋にしますb

そして大好きな人たちに会いに行く秋にしますw

いつもさりげない優しい気遣いをありがとうねb

教室頑張ってねb
アバター
2013/09/25 21:57
ちょっと疲れてるかなぁわたし・・・・。
パソコンの秋ってところが
パチンコの秋に見えてしまいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.