Nicotto Town


☆ごま日記☆


人間の心理

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

今日、電車に乗っていたときに気付いたこと
横長の座席がほとんど空いている状態です。
ドアが開き、人が入ってきました。
そうしたらたいていの人が端っこから座ります。
真中が開いているのに端です。
どうしてだろう・・・
じっと見つめてました。

次の駅に止まっても
やはり真中は座らないですね。

空いているからかなぁ・・・

乗車率が高いときは
少しのすきまでもおばちゃんは大きなお尻を入れ込んでるのに。
ちょっと気になりました。

午後からはまたパソコン教室の体験に行ってきました。
そのお店は地元の教室で
料金が安い。資格がとれるまで50000円、週に4講座授業可能
早速入会しました。
来週からは休みの日はパソコン教室に通います。
近くにフレッシュジュース屋さんも見つけちゃったしね。

アバター
2013/10/04 18:26
こんちゃw (^^)

いつも、ありがとうww (^^)/

実は、ボクの事情で、しばらく島を閉めます。。w (^^;)
ボクはたまに、遊びに来るけどねww

アバター
2013/09/28 00:13
こんばんは^^


電車は端っこ派ですね♪
理由はもたれかかれるからですw

いつも電車の移動時間を睡眠に充てているのですが
うとうとして人に寄り掛かっちゃうと迷惑なので
遠慮なく体を委ねられる端っこにしています。

何だか変な理由で失礼しました(^_^;)
アバター
2013/09/27 10:11
おはようございます^^
やっぱり端っこから座ります〜そんであたしは隅っこも好きです^o^;
PCの教室かようの楽しみですね!!
アバター
2013/09/27 08:35
安いパソコン教室を見つけられて良かったですね
飲み物も確保できそうですしね~

あっ、今年まだ電車に乗ってないかもしれません
アバター
2013/09/27 08:02
寒くなると、ドア付近が冷えるので、
真ん中あたりに座りマース^^
アバター
2013/09/27 05:09
私もやっぱり端から座りますw

パソコン教室、頑張ってください!^^
アバター
2013/09/26 23:52
あれ、不思議ですね。
アバター
2013/09/26 23:34
真ん中からだと落ち着かないかも・・^;^
アバター
2013/09/26 23:32
はじっこは落ち着くんです~

パソコン教室がんばってくださいね!
アバター
2013/09/26 23:06
頑張っていますね!。
頑張ると何か良い事(ご褒美)がつきものですね。
負けずに頑張って下さい。

私は、端っこからですね。
アバター
2013/09/26 22:53
パソコンの資格を取って、おまけにフレッシュジュースでカラダも健康♪
一石二鳥ですね^^v

私は電車の座席は真ん中に座ります^^;
アバター
2013/09/26 22:52
病院の6人部屋の心理ですね。
端っこは人気だけど 真中は嫌がる人が多い。
アバター
2013/09/26 22:31
疲れちゃったけどこのブログを読んだら癒されましたw

端ってなんか落ち着きますねb

そして、フレッシュジュース美味しいですよね

ごまさん。なんかごまさんってかわいいですねヾ(@~▽~@)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.