Nicotto Town


☆ごま日記☆


昨日見た夢

5周年記念コーデ

もらったステキコーデ♪:45

昨日の夜に見たがすごく印象に残っているので
書いてみようと思います。
その夢はなぜか僕がNHKののど自慢へ出場する夢でした。
当選のはがきをもらい、喜んで
予選にも出て歌を歌って
テレビ撮影。

歌った歌は「ZARDの負けないで」
元気よく、音痴に歌ってました(笑)

なぜこんな夢を見たのだろう・・・
実に不思議です。

最近、町中を歩いていた時、
一人カラオケあります。って書いてある看板を見つけ
興味を持ったところからかなぁ・・・
元気良く歌うとストレス発散になりそうだし
もしかして歌いたい症候群かも。

それにしてもなんでのど自慢なんだろう・・・
あの鐘の音が妙にリアルでした。

アバター
2013/09/27 23:19
お疲れ様。
まさ夢?。ゴマさんは歌どうなの?。
カラオケ好きですか?。
私は、聞く方ですね。
TV出演、期待しています。
アバター
2013/09/27 21:45
夢には意味があります
正夢逆夢・・・何かの暗示?
アバター
2013/09/27 21:23
さて鐘はいくつ鳴ったんでしょうねww
あ~坂井泉水さんを思い出しますね。
アバター
2013/09/27 20:32
ひとりでも、二人でもカラオケ行かれたらいかがでしょう。
楽しいですよ。
私は、よく行きます。^_^
アバター
2013/09/27 20:19
とてもリアルな夢ですね、羨ましい。
年を取ると現実逃避の落胆的な夢か、現実に追い回されて夢かに偏ります。
しかし一番気になるのは、鐘の音がいくつ鳴ったのでしょうか.......
アバター
2013/09/27 19:32
おもろ~www
カラオケ行きましょ(^o^)丿
行きたいって脳がいってるんですよ^^
アバター
2013/09/27 13:01
夢って、不思議な夢を見ますよね^^
一人カラオケ、どんな感じなんでしょうか~~^^
アバター
2013/09/27 10:16
ぷぷぷ。。鐘の音〜何個鳴ったのかな?!
一人カラオケ行ってすご〜〜く大きな部屋しか空いてなくて。。。得したような淋しいような・・・^o^;
アバター
2013/09/27 08:36
鐘、いくつでしたか?
アバター
2013/09/27 08:01
歌いましょー♪
アバター
2013/09/27 06:49
夢って願望なんですかねぇ~?

のど自慢に出てるごまさん見たいです!

アバター
2013/09/27 06:22
やっぱり、ごまさんの

ブログね、安心するね。

歌は、友達だから素敵ですね

ひかるは、怖いひとに拉致される夢を見て

どうやって逃げようか考えてました(笑)

アバター
2013/09/27 05:41
お〜〜
なんかリアルな夢は楽しいぼの♡
アバター
2013/09/27 05:30
お〜〜〜
人前で歌いたいんだと思うにゃん♡
アバター
2013/09/27 05:10
NHKのど自慢、鐘はたくさん鳴ったでしょうか^^
出てみたいのかもしれないですねw
アバター
2013/09/27 04:44
おはよう(^_^.) 体調はどうですか?
「負けないで」、て気分、ないですか?
最近、夢見ないなぁー(/_;) 涼しくなって、熟睡(+o+)/""。。
アバター
2013/09/27 01:14
もしかして!予知夢かも?!
うわ~、出場が決まったら教えてくださいね^^
アバター
2013/09/27 00:36
不思議な 夢ですね~ww のど自慢 おもしろいもんね~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.