Nicotto Town


☆ごま日記☆


昨日見た黒ネコちゃん

画像

昨日、プールに行く前、黒猫を見ました。
マンションの階段を駆け足で降りていたところ、
下にある街路樹の茂みから
まだ小さい赤ちゃんニャンコが出てきました。
僕もびっくりしましたが
ニャンコもびっくりした様子で
あわてて走り去っていきました。

小さくてかわいらしい印象でした。
生まれて半年くらいかなぁ・・・
わんぱくそうでした。

心配なのは車が多いところなので
事故にあわないことを祈ってます。

そしてタウンのパレードを初めてみました。
なかなか豪華で
音楽もいい感じですね。
早速写真を撮りました。
ハロウィンが楽しそうな印象ですね。

アバター
2013/10/02 19:58
我が家の近くにノラ猫がいるんだけど
カラスとエサの取り合いをよくするんですよ^^

それにしても子猫は可愛いですよね~~^^
アバター
2013/10/02 11:27
うちの娘が小さいにゃんこをくわえたカラスをみたそうです。
かなりの衝撃だったみたいです。。
カラスってにゃんこ食べるんですかね・・・。
アバター
2013/10/02 09:44
親子でしたか
キキとジジですね
アバター
2013/10/02 07:46
黒ネコのタンゴ♪
アバター
2013/10/02 06:35
車も心配だしカラスも心配ですね(><)
アバター
2013/10/02 02:18
黒猫が横切ると、不吉な予兆っていうけど・・・・
ごまさんの場合は、良い事の前兆かも^^
しかし、黒猫ちゃん大丈夫かな?
大きくたくましく育ってほしいけど・・・・
たぶん野良猫だろうね。
ネコ好きな僕としては心配です。
アバター
2013/10/01 23:56
赤ちゃん猫は、危機回避ができない場合がありますからね><
猫ちゃんから見たら、軽自動車だって大きな存在です、、、
何事も起きず大きく育つように、願っています^^
アバター
2013/10/01 22:47
猫心配ですね><
無事育って欲しいです。

タウン、楽しそうですね^^
まだ見ていないです^^;
アバター
2013/10/01 21:57
黒猫さんは夜になると闇と同化して見えにくくなるし
交通量の多い場所だと。。。心配ですね;
無事に大きく大人の猫さんに育ってくれることを私も祈ります…
アバター
2013/10/01 21:06
真っ黒で金目?の猫なら私も見ました
多分別猫でしょうが・・・^;^
アバター
2013/10/01 21:03
オレもコノ前車で走ってたらw

横断歩道渡ってる黒猫見たw
アバター
2013/10/01 20:32
野良猫ちゃんは

たくましいけど、冬を越せるか?心配になります

いつも、ねこちゃんたちに、こんにちは♪とか

話しかけちゃうひかるです♪

ゴマさんが、見かけたねこちゃんが、

元気で幸せでありますように。
アバター
2013/10/01 20:19
仔猫は可愛いですね~(´▽`)
うちの近所でもわらわら産まれて、仔猫ラッシュで癒されます^^
車に気を付けて、立派に育って欲しいですね^^
アバター
2013/10/01 19:43
お〜〜
子猫は可愛いにゃん!
にゃんも可愛かったにゃん♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.