Nicotto Town


☆ごま日記☆


ピンクのクラウン


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トヨタ自動車は10月2日、『クラウン』の特別仕様車“ReBORN PINK”の受注結果を発表した。

9月1日から30日までの1か月間、期間限定で注文受付した結果、「アスリートG“ReBORN PINK”」(ハイブリッド車・2WD)が約610台、「アスリートG i-Four“ReBORN PINK”」(2.5Lガソリン車・4WD)が約40台、合計約650台の受注となった。注文受付はすでに終了している。

クラウンにとって意外性のあるボディカラーのピンク(モモタロウ)のほか、ホワイトの本革シートとブラックの内装色による明快なコントラスト、「PINK SURPRISE」をキーワードとしたピンクステッチや、さし色を用いたインテリアなどが好評だった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CMで松島奈々子さんが紹介してる車ですね。
クラウンと言うと高級車で大人の方が乗ってるイメージがあります。
ピンク色っているのがすごいです。
派手だし、目立ちそう。
でも憧れますね。

アバター
2013/10/07 13:11
目立ちそうですよね! 限定車ということは将来先にプレミアがつくかもしれませんね^^
クラウン…一度は所持してみたいけど維持費がけっこうかかるみたいですね。
18系は特に好きです^^
アバター
2013/10/03 10:52
おはようございます^∞^) 青ガチャコンプおめでとうございます!やはり帽子が出にくいのですね…!

私も、クラウンは高級車で大の大人が乗ってるイメージです!
ピンク色…違和感なく走ってそうな…そんな想像してしまいましたw
アバター
2013/10/03 09:18
台数がそれほど多くないので、出会えるかな~?(。´・ω・)

(∩゚д゚)どうしよう!交差点に何台もいたらw 
同じピンクでもエアロを変えたり、車高を変えたりで違って見えるんでしょうね~^^
アバター
2013/10/03 08:40
ピンクのクラウン運べるかな^^
アバター
2013/10/03 08:40
不思議です。。。^^;
アバター
2013/10/03 08:35
CM見てみますb

興味ありますb

ひかるは白い、車に乗ってるけど、軽自動車だけどかわいくて、名前をつけようと思ってますw

いつもありがとうございますb
アバター
2013/10/03 06:42
大人にも遊び心を

かな?
アバター
2013/10/03 05:44
目だつから・・・・・
事故に遭う確率が少ないかも?
アバター
2013/10/03 05:31
そうにゃん!
なんか恥ずかしい気もするにゃん・・・・・
アバター
2013/10/03 04:52
あ、それ気になってました~w

実際に乗ってる人を見てみたいです!
アバター
2013/10/03 01:39
「いつかはクラウン」のクラウンですよね~。(古いw)
時代が変わったということなんですかね。
アバター
2013/10/02 23:30
トヨタも思い切ったことしますね^^
でも結構良さそうです。
見たみたいです^^
アバター
2013/10/02 23:04
 こんばんは^^

 クラウンのピンクは、凄いですね^^ どうしちゃったのだろうw トヨタw

 車。 興味のない方は、便利ならなんでも良いそうですけど、私の場合は、ハッキリとした個性のある車が好きです^^

 走りを楽しむ生粋のスポーツカー。私は、オフロード好きなので、愛車のジムニー。街乗りの軽なら、ウサギをテーマにしたラパンかな

 4ドアの同じような車ばかりで、良い兆しになっていけば良いですね^^ 
アバター
2013/10/02 22:48
ほしーほしーと念仏のようにしてたら。。。売ってくれる。。。高級すぎて買えません;;
アバター
2013/10/02 22:43
ピンクは幸せ色・・^;^
アバター
2013/10/02 22:02
ビートルズの黄色いロールスロイスを連想しました・・・・・・・・...( = =) トオイメ
アバター
2013/10/02 21:53
あれは目立つねー 女性が買うのかなぁ。
運転してる人を絶対に見るね、あれは。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.