Nicotto Town


☆ごま日記☆


マッサージしてもらうと眠くなるよね。

愛を伝える「おばけ」さんコーデ♡

もらったステキコーデ♪:36

今日は休み
朝は早く起きて、パソコン教室へ行ってきました。
第1回目の授業
アクセス基礎に挑戦。
エクセルの応用だけど初めて使うから
じっくり読みながらやってみました。
これが使えるとデータをまとめるのに勉強になるかと思います。
半年間通ってマスターしたいです。

その後に美容院へ行き、髪を切ってきました。
もこもこパーマかけましたが
途中で頭と肩のマッサージしてもらいました。
ぽこぽこ~
もみもみ~
思わず「うぅ~」っと声が出ちゃいました。
すごく気持ちがよくて眠くなっちゃいましたよ。
ZZZ~~~

アバター
2013/10/05 10:12
おはようございます^^
PC教室で『デキル男』になり〜ぃの
美容院で男前をUPさせ。。。完璧な一日ですな〜〜^o^
アバター
2013/10/04 22:46
パソコン教室お疲れ様。
画面見ていると、目、肩が凝りますね。
私は、毎日です。
マッサージ、気持ち良いですよね。
最近行ってないし、行きたくなってきました。
今日は、グッスリ眠れそうですね。
おやすみなさい。
アバター
2013/10/04 22:28
Accessできるとデータベースに強くなりますよ♪
私は独学で挫折(当時の諸先輩も含め)したので、是非頑張って下さい。
Excelでも簡易データベースできるのですが、やり方忘れましたw
(当時はExcelではなく、Lotus 1-2-3でしたが・・・)

勉強帰りの美容院、マッサージは効きそうですね~。
アバター
2013/10/04 22:26
パソコンきょうしつ おつかれさま。。
みっちりと べんきょうして
モノに して くださいね。。にこにこっ。
マッサージ いいですね。。
エステに いきたいなぁ。。にこっ。
あしうらは いたくって にがてですが。。。
アバター
2013/10/04 21:53
パソコン教室お疲れ様です。
がんばってください!

マッサージ、気持よさそうですね^^
アバター
2013/10/04 21:51
パソコン教室!
頑張ってますねぇ〜♫
じっくり学習した後だから、
余計にマッサージが効いたんですね〜✩
無理なさらないように(✿˘ᴗ˘✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.