Nicotto Town


☆ごま日記☆


レゴの世界

僕のシンデレラはどこにいるのぉ~~コーデ

もらったステキコーデ♪:48

今日はお休み
朝はパソコン教室に行って勉強
その帰りに広島の街へ出ました。
PARCOがリニューアルOPEN&新館OPENへ行ってきました。
人はぼちぼち
専門店がたくさんできてました。
僕は特にセレクトショップを見るのが好きで
洋服をじーーーーっと拝見
まだ暑いけど冬ものがほしくなりますね。

そのPARCOでレゴで世界遺産を作って展示されてました。
姫路城やエッフェル塔、自由の女神など
ブロックで作られたようには見えないくらいリアル。
見てるだけでわくわく
写メ撮っちゃいました。

アバター
2013/10/11 19:25
僕もレゴで何か作ってみたいです~

不器用ですが!

アバター
2013/10/11 19:11
レゴ、懐かしい
見ているだけでも楽しいですよね^^
アバター
2013/10/11 10:54
おはようございます^^
おぉ~~レゴの世界遺産。。。スゴく見たい!! ^o^
アバター
2013/10/11 07:48
レゴ、うちの子供たちも
大好きですよ^^
アバター
2013/10/11 07:05
おはようございます^∞^) ニュースで見たのですが10月なのに暑い!!のに驚きました!!
こちらは…少し寒いのに……。。

パソコン教室お疲れ様でした!
レゴで世界遺産Σ(・∞・ それは、一度お目にしたいですねー!!
アバター
2013/10/11 05:54
パソコン頑張ってネ!
休みの日も大変だね・・・・・
アバター
2013/10/11 05:29
お〜〜
レゴの世界はすごにゃん!
マニアックにゃん♡
アバター
2013/10/11 04:11
玩具の域を越えておりますよね
アバター
2013/10/11 00:42
うちの息子は小さい時はレゴにはまり・・・どんだけ~買ったかあ・・・^^
今はもう作りませんけどね・・・捨てられないの、作ったやつが^^;
アバター
2013/10/11 00:26
一度も広島にいったことないので

いつか、行ってみたいです。

アバター
2013/10/11 00:26
素敵だなあ。

レゴの世界かあ♪

スマスマで見たら。泣きそうに感動しました♪

ごまさん

わたし、仕事の面接に受かったけど…

少し、迷っています

違う世界に飛び込む勇気…あるかな?わたしに

お休みなさい♪

アバター
2013/10/10 23:53
レゴは大好きです。
アバター
2013/10/10 23:50
レゴってもうブロックとかの域を超えて、芸術ですね♫
世界遺産か〜〜(๑¯◡¯๑)見てみたいですねぇ☆

コーデ素敵です✧ポチッ✧
アバター
2013/10/10 23:48
期間限定のレゴもあるそうですよ。
アバター
2013/10/10 23:23
レゴでスゴイの作れる人w

尊敬しちゃうw
アバター
2013/10/10 22:58
まだ暑くて、冬物あまり見れないです。
アバター
2013/10/10 22:52
レゴ だいすきです。。
おおきな セットで おしろを つくれたら いいなぁと
おもって あつめようと したのですが
あんがいと おたかくって
とちゅうで ざせつです。。
いまは ナノブロックに はまっています。。にこっ。
アバター
2013/10/10 22:36
レゴブロックすごいのがありますよね。
世界遺産もすごそうです!
私も見てみたいです^^
アバター
2013/10/10 22:35
いいですねーーーー!♪
レゴは無限大の可能性を秘めている玩具です*:.。☆..。.(´∀`人)
確か以前どこかの番組で、人が実際に住める家をレゴで作っていました^^
ものすごい量なのは確かですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.