Nicotto Town


☆ごま日記☆


先輩後輩くん

ぴよぴよコーデ♡

もらったステキコーデ♪:41

今日、仕事の帰り
駅前で坊主頭の高校生が
同じく坊主頭の子に挨拶してました。
大きな声で
「こんにちは」

たぶん、スポーツ系の部活の子だろう・・・
上下関係がしっかりしている模様

スポーツ系の部活は昔も変わらず
はっきりしているなぁ・・・と感心しつつ

しかし、最近のニュースで
後輩に暴力を振ってるとか
顧問の先生が気合いを入れるために、たたいたなど聞きます。
そう言うのってちょっと違いますよね。

まじめにスポーツをする若者を応援したいですね。

アバター
2013/10/13 20:52
こんばんわ~ねこのずっく桃持ってます?
アバター
2013/10/13 03:29
暴力反対!

スポーツを行っている人、全員を応援します

特に水泳中のごま♪さん、ガンバッテ!

アバター
2013/10/12 09:52
体罰はなかなか難しい
問題ですね。。。^^;
アバター
2013/10/11 22:51
同感です!。
頑張れ高校生。
目指せ、東京オリンピック?。・・・・ですね。
アバター
2013/10/11 21:24
厳しくすることが必要な時もありますが、
暴力は良く無いですね><
アバター
2013/10/11 20:52
そうですねb

スポーツマンが大好きですw

応援しますヾ(@~▽~@)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.