Nicotto Town


☆ごま日記☆


挑戦したいスポーツ


挑戦したいスポーツは
「ヨガ」
女性が好んでやっているようですが
ポーズを作って体を動かすのが気持ちよさそうです。
肩コリや腰の痛みなどにも効きそうです。

テレビで見て
ハトのポーズしてみたいです。

後は
やはり
「水泳」

もっと上手に泳ぎたい
もっとかっこよく泳ぎたい
バタフライをすいすいと泳ぎたい

今年の秋はしっかり運動して汗かきたいです。

アバター
2013/10/12 12:54
「ヨガ」肩こりにいいみたいですね^^
アバター
2013/10/12 12:45
バタフライをすいすい…
かっこいいですよね!>▽<
アバター
2013/10/12 10:51
おはようございます^^
ヨガ〜いいですよぉ。。。入門へんだけでも太平洋級の広さと深さ♪
もっともっとの水泳は一生モンのようですね!! ^o^
アバター
2013/10/12 10:03
ティラピスもイイらしいよ~w
アバター
2013/10/12 09:53
水泳、かなり泳げるように
なってるのでは?
アバター
2013/10/12 09:30
ヨガ たのしいですよん。。にこっ。
メメは ハトのポーズ、
ひだりは できますが
みぎは できません。。
からだって ふしぎで できるほうと できないほうが あるのです。。。にこっ。
ふくしきこきゅうで こころが リラックスするのが わかって
なんだか おちつくのが すきです。。にこにこっ。
アバター
2013/10/12 08:37
腰にいいのですか?

やってみようかな~
アバター
2013/10/12 06:04
ヨガ、すごいですね^^
私は体が固いのでダメかな><

水泳ももっとできるといいですね^^
アバター
2013/10/12 05:45
bonoはワイルドだから
スポーツは得意なんだ♡

バタフライはプールの英雄だね!
アバター
2013/10/12 05:31
お〜〜
ヨガはすごそうにゃん!

にゃんは・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/10/12 02:44
膝をケガしてから走ったりとかあんまりできなくなったのでラクなスポーツがいいな~^^;
アバター
2013/10/11 23:40
バタフライ泳げる人はかっこいいですよね^^

僕はバタフライ泳げないので、練習したいけど。。。バシャバシャと水が跳ねるので、
周りの事を気にすると練習できないです^^;
アバター
2013/10/11 23:21
ハトのポーズってどんなだろ。
水泳はいいらしいですね。
私、そんなに泳げないから憧れます。
汗かいていてもばれませんもんね(なんで? 笑)
アバター
2013/10/11 23:06
ヨガ・・・イイですね~
身近に柔軟体操から・・^;^
直ぐできますよ~
アバター
2013/10/11 22:43
お疲れさま。
「ヨガ」、「ヨーガ」ってどっちが正しいの?。
私の通っているジムは、「ヨーガ」って呼ばれています。
それは、さておいて、体が硬い人には大変ですね。
続けたら変わるかな?。

水泳の大会終わりました。
飛び込み上手く行かなかったけど次回頑張りま~す。
アバター
2013/10/11 22:27
ごまさんと

ひかるって、似てる( ^∀^)

ひかるも、ヨガに、興味あります
アバター
2013/10/11 22:12
ずっとやっていないですね・・・

スポーツ、とは少し異なるかもしれませんがまたリアル釣りを始めたいとは思っています。
なかなかその暇が取れないでいるのですが。
アバター
2013/10/11 21:44
わしのポーズとかねこのポーズとかいろいろあります。
結構おじさんでもやってる人はいますよー
アバター
2013/10/11 21:31
ボクは…体
固いので…

wiiとかで(^^;;チョロチョロ
動こうかな〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.