Nicotto Town


☆ごま日記☆


仕事どころか野球に注目

ねこちゃんコーデ。にゃん

もらったステキコーデ♪:40

今日は仕事
2時ごろにお弁当をパクリしてたら
休憩室のテレビで野球をしてた。
セCSファーストステージの阪神vs広島戦をやってました。
すごく盛り上がってました。

2時10分ごろに休憩が終わり
オフィスに戻りましたが
休憩室のドアが開いてた影響で
野球放送がかすかに聞こえる。
見てるのは会社の重役たち。

キラ選手のホームランがあったときは
「うわ~」
っと歓声が上がってました。
そしたらオフィスのみなさん、休憩室のほうへ行って
野球を見てました。

これじゃ仕事に集中できないですよ(>_<)
広島は今野球が盛り上がってます。

アバター
2013/10/13 19:56
CSファイナル進出 おめでとう。
アバター
2013/10/13 19:45
 こんばんは^^

 会社の方々、仕事人間ばっかりではなくて、人間味のある人達で良かったですねw
アバター
2013/10/13 17:34
音が聞こえるんじゃ気になりますよね~
アバター
2013/10/13 17:33
仕事はしなくていい。
野球の方が大切
広島の応援をせんば
アバター
2013/10/13 15:57
みんな気になるのですね(^^;
アバター
2013/10/13 11:45
そっか、クライマックスシリーズか。
マエケン、スゴイね。。。
アバター
2013/10/13 09:42
ごまさんて

野球好きなんだね?

楽しそうでいいなあ。

いつも、優しくしてくれたから

凛にね、優しくできたんだよ

ほんとにありがとう( ^∀^)
アバター
2013/10/13 06:16
みんなで盛り上がれていいですね!
また活躍してくれるといいですね^^
アバター
2013/10/13 05:46
TVはみんなで見た方が楽しいと思うな♡
仕事お休みの天の声かもね?
アバター
2013/10/13 05:30
お〜〜
休息を続ける暗黙の指示かも・・・・?
アバター
2013/10/13 03:20
仕事は後回しにして、まずはテレビへ
そのほうが健全ですよ

アバター
2013/10/13 00:11
 私もテレビ中継を見ていましたが
逆転ホームランの場面は私も興奮しました。
勝って第2ステージに進めると街も盛り上がりそうです。
アバター
2013/10/12 23:40
カープ先勝おめでとうございます。

私は応援しているチームがCS進出を逃したので
私にとってのシーズンは終了しました
広島は盛り上がっているようですね。
アバター
2013/10/12 23:27
やはり地元球団が健闘してると応援熱も上がりますよね^^
赤ヘル軍団(懐かしい響きw)がんばれ!!
アバター
2013/10/12 23:04
結局、広島勝ちましたね^^
ひょっとしたらひょっとして、このまま日本シリーズまで行くかも!?
そうなると広島はますます盛り上がるんだろうけどね^^
アバター
2013/10/12 22:47
なんか広島ファンの女の子が増えてるってw

テレビで言ってたよ~w
アバター
2013/10/12 22:39
家庭でもお店でも仕事場でもどこでもみんなクライマックス戦を見ていたようですね。
すごい盛り上がりですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.