Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日は祝日だと言うことを忘れてた

小学生のおつかい帰りの風景コーデ

もらったステキコーデ♪:49

今日は仕事
朝、通勤列車に乗ったら空いていたので
何かなぁ・・・と思ったら
祝日でした。

体育の日でしたね。

体育の日と言えば10月10日のイメージが強く
第二月曜日に変更になった意識があまりありません。
世間の皆様は三連休かな。
いいなぁ・・・
僕は通常通りなのでお仕事でしたよ。

体育の日はスポーツセンターが無料になり
行きたいですが人が多いですよね。
昔、無料だからと思って行くと
すごく人が多くて泳げないし、機械を使っての運動もできなかった。
今日は天気が良かったから絶好のスポーツ日和だったでしょうね。
残念なのはいつも通ってるプールは
祝日はお休みなのです。
泳ぎたかった~~~~(>_<)

みなさん、体育の日に運動しましたか?

アバター
2013/10/15 21:26
ボクも「連休」とか
カレンダー通りでないですから(^^;

その感覚ものすご分かりますわ
アバター
2013/10/15 15:42
こんにちわ^^
『運動』さんにはいっつも片思い(?)のまんまです・・・(=できませんの〜^o^;)
アバター
2013/10/15 13:11
運動嫌いです(^^;
アバター
2013/10/15 07:53
そっか、体育の日だったね。。。^^;
アバター
2013/10/15 05:35
そうにゃん!
ハッピ〜マンデイは問題にゃん!
にゃんも忘れてしまうにゃん!
アバター
2013/10/15 03:38
お仕事ご苦労さまです
普段同様、運動は行いませんでした
月曜日は図書館が定休日のため祝日は違う曜日にして欲しいです



アバター
2013/10/14 23:43
運動ですか~。したいとは、考えますが、中々できませんね~
アバター
2013/10/14 23:41
えっとねw

腹筋と背筋をしましたw

水泳はお休みでした

この頃サボり気味です。。

スポーツの秋ですね

明日は泳げますようにヾ(@~▽~@)ノ
アバター
2013/10/14 23:40
巷では3連休だったようですね。
私も10月10日のイメージが強いです。
お天気は良かったので行楽日和だったようです。
いいなぁ
アバター
2013/10/14 23:40
私も体育の日といえば10月10日なので、今日は「何の日だっけ?」と思ってました。
アバター
2013/10/14 23:30
明日からもお元気で^^bステキUP(とお水)&ステキコーデ!=食いしん坊小学生^^

自分も仕事で、日曜と勘違いしがちでした^^;。。。
アバター
2013/10/14 23:15
平日休みのほうが何かと便利で羨ましいです!!

運動・・・忘れてました~~;;;
アバター
2013/10/14 22:57
体育の日に音楽マラソン・・・・^;^
私は
今日は本当に休みだったかな~って気にしながら・・・・
アバター
2013/10/14 22:40
連休中、お仕事、お疲れ様です。
アバター
2013/10/14 22:38
体育の日は、10月10日。
その認識のまま・・・^^;

夏休みが始まってから、全然運動していません。。。
ヨガ3回くらい><
涼しくなってきましたし、そろそろかな♪^^

アバター
2013/10/14 22:30
私も日祝仕事が珍しくないですが今日は休みでした、
お仕事ご苦労さまです。

私もいまだに体育の日は10月10日という頭があります。
運動は結局せずじまいでした。
アバター
2013/10/14 22:21
お仕事お疲れ様でした。
みんなが祝日のときに出勤だと悲しいですよね^^;

運動は散歩ぐらいでしたw
せっかくの体育の日だからプールもやっていて欲しかったですね><
アバター
2013/10/14 22:12
体育の日でしたか。すっかり忘れていました。
昨日は芋掘り、今日は冬野菜の苗を買って 畑に植えにいきました。
白菜やらブロッコリーやら大根やら人参、キャベツ、セロリとたくさん植えにいきましたよ。
畑仕事も全身運動ではないけど、汗かきましたよw
台風が近づいてきてるみたいで 苗がダメにならないか心配です(´・_・`);
アバター
2013/10/14 22:05
あちゃー
何かの祝日だとは思っていたのですが
体育の日だったか・・・
ごまさんのブログで気がつきました^^;

なーんにもしていないお休みでした><
アバター
2013/10/14 21:32
庭の穴掘りをしていました。意外と力仕事でしたよ。
肥料を入れて球根を植えました。

ごまさんのプールは祝日お休みなんですね。 う~ん^^;
アバター
2013/10/14 21:11
やっぱりこの時期にオリンピックやったほうがイイかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.