Nicotto Town


☆ごま日記☆


さらりーまんサイヤ人

おばけさん かわいいですね。お気に入りです。

もらったステキコーデ♪:42

毎日の通勤列車の中で
いつもヤツが気になる。
「さらりーまん」なのにすごいいかつい髪形
背が高く、細い方なんですが
前から見ると七三分け、後ろから見るとツンツン頭
そう、後ろをジェルでハネさせている。
それがすごいんです。
まるでとさかのように・・・

この人どんな仕事してるのだろう。
想像しちゃいました。
IT系かな。う~ん事務員さんかな。
でもあの髪形でOKな会社ってすごいです。

想像力豊かなごまは勝手に妄想してました。
妄想が終わると電車は駅に着き、仕事へ向かいます。

これが毎日の朝の日課です。

そうそう、
時々電車の中でロリータファッションを
まとったおばあさんもいますよ。

アバター
2013/10/17 21:23
不思議な人がいらっしゃいますね。
自由な髪型、格好で出勤できるのは
羨ましくもあります^^
アバター
2013/10/17 20:39
通勤電車は人物観察にもってこいですねw
いろいろと妄想を膨らませることができるし^^
アバター
2013/10/17 20:23
想像を超えたヘアースタイルですね~強烈

電車の人間観察面白いよね^^
私はいつも、「もっといいカツラを買えばいいのに~」
って思うズラおじさんに会いますよ

アバター
2013/10/17 19:28
 こんばんは^^

 通勤電車の中も、人間観察で、退屈ではなさそうですね^^

 そのサラリーマンの方、結構自慢の髪型と思っているのでしょうねw それか、単なる寝癖でしょうかw

 次回は、尾行です(笑)
アバター
2013/10/17 18:59
楽しい通勤電車ですね^^
アバター
2013/10/17 13:19
もしかして美容師?(;´∀`)
ロリータファッションおばあさん、どっちも見たいです^^
アバター
2013/10/17 10:22
おはよーございます^^
ぷぷぷ。。。昨日から台風災害のニュースで滅入ってたから『楽しい妄想』で気持持ち直しました♪
ロリのオバーさん観たし!! ^o^
アバター
2013/10/17 07:55
朝の電車にそんな人たちが。。。^^;
妄想。。。楽しそう。。。w
アバター
2013/10/17 06:13
サラリーマンさいや人にロリータおばさまですか
ちょっと通勤が楽しくなりますね
アバター
2013/10/17 05:56
車内の人間観察は面白いぼの!

いろんな人がいるからね・・・・
アバター
2013/10/17 05:34
お〜〜
にゃんか解るにゃん!

尾行してみたいにゃん!
アバター
2013/10/16 23:57
居ますね~時折居ます。でも戦うサラリーマンとしてあってるかも。
アバター
2013/10/16 23:54
うわっw 気になる人物ですね~w
髪型整えるのに小一時間かかってそうですね^^
アバター
2013/10/16 23:26
街は人間観察にはもってこいですね。
変なのにからまれないように注意もしなければいけませんが。
アバター
2013/10/16 23:07
色々な方がいて面白いですね^^
妄想が膨らみますね^^
アバター
2013/10/16 22:48
ロリータおばあちゃんは可愛いですねぇ~
歳をとったら誰の目も気にせずに好きなカッコできそうな気がします。
アバター
2013/10/16 22:45
あははw

いろんなひといますね

ひかるは、笑い上戸なので

そんな人たちを見たら、かわいくて笑っちゃいそうです


なんか、ごめんなさい。
アバター
2013/10/16 22:26
ごまちゃんも負けるなw
アバター
2013/10/16 22:14
社長かもですねw( *´艸`)
アバター
2013/10/16 22:13
でんしゃの なかは おもしろいひとたちで いっぱいですね。。にこっ。

メメは つうきんの バスに
おなじみの おばさんが できました。
「おはようございます」って えしゃくします。。
なにが きっかけだったか わからないけれど
バスともと おもっています。。にこっ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.