Nicotto Town


☆ごま日記☆


急に寒くなってきた。

かかしさんコーデ 後ろに不思議な手が出ますよ。

もらったステキコーデ♪:21

台風が過ぎて急に寒くなってきましたね。
街でも上着を着てる人を多く見るようになりました。
遅いけど秋の到来かな。

この時期は着る物に困ります。
薄いと寒いし、着込むと暑いし・・・
悩むところです。

なんとなく風邪をひいちゃったようで
喉が痛いです。
気をつけないといけないですね。

秋と言えば
○○の秋ですが
皆さんが考える秋とは何でしょうか?

僕は食欲の秋です(^-^)

アバター
2013/10/19 10:55
おはようございます♪
冬の冬眠前のどっか遊びにいって美味しいもんどっさり食べとく!! ~の秋です^o^;
(北海道はこの時期各地で収穫祭系のお祭りあるんです^^)
アバター
2013/10/18 23:30
睡眠の秋にしたいところですが、
なかなか寝られないです><
アバター
2013/10/18 22:09
食欲と言いたいところですが、最近は眠気のほうが強いので

睡眠の秋です
アバター
2013/10/18 21:08
この時期の気温差に身体が対応できずに同じく風邪気味ですーー;
ほんと、着るものに困りますね。

秋といえばやっぱり食欲ですかねww
アバター
2013/10/18 20:17
風邪ひいちゃったのかな?

早めにお薬飲んで、たくさん寝て

治してね♪
アバター
2013/10/18 20:17
わたしも、食欲の秋です。

食べるの大好きです。

チーズドリアと

ミートスパゲティを夜、食べましたよん(*^^*)
アバター
2013/10/18 19:53
 こんばんは^^

 ごま♪ さんは、いつも元気なイメージがありますw 食欲の秋、いいですね^^

 私の場合、そうですね、仕事していると、あっという間に会社の木々も紅葉しはじめて、行楽逃したなあって、感じですw

 来年に期待しよw

 
アバター
2013/10/18 19:52
そうなんだ・・・・
寒いとプチ冬眠しちゃうんだ・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/10/18 19:37
本当に寒いです・・・

お大事になさってくださいね^^

私も食欲の秋です(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.