Nicotto Town


☆ごま日記☆


船ちゃんの疑惑


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

俳優、船ちゃん(53)が16日、東京・六本木のグランドハイアット東京で「Mr.アデランスコンテスト グランプリ発表会」に出席した。

 船ちゃんは20日オンエアのアデランスの新商品「ヘアパーフェクト リベラII」のCMにも出演。商品は装着していないが、報道陣からの「地毛ですか?」との際どい質問を、「ケース・バイ・ケースです。俳優ですから、若いころと年をとった後の両方を演じるとき、お世話になることもあるでしょう」と切り抜けていた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
サスペンスの帝王
船ちゃん(本名は内緒)
ついに白状しましたか。

ニコ友のbonoちゃんと噂してたんですよ。
本当かな。
気になります。

僕ははげそうだたら潔く坊主にしちゃいますよ。

アバター
2013/10/19 19:22
かつらでも、整形でも、いいと思います^^
綺麗に若々しくいるのがお仕事の方だもんね
アバター
2013/10/19 11:32
何となくわかっていました((^┰^))ゞ テヘヘ
アバター
2013/10/19 11:01
「へぇ~~@@」。。。まぁどっちでもいいや(のファンレベルです)
アノ『ショーン・コネリー』さまは普段は禿さらしてて、007のときなどで部分かつらを使ってました(^o^)
アバター
2013/10/19 08:27
芸能人、沢山かつらの人居ると思うよ
歳をとっても、みんなフサフサだから・・・。
今、注目はスマップの中居君
どうするのだろうか?
アバター
2013/10/19 08:16
身内に二人も坊主がおります
アバター
2013/10/19 08:02
うんうん、額の生え際、
気になってまーす^^;
アバター
2013/10/19 05:42
やっぱりね!
bonoは鼻が良いからね!
怪しいと思っていたんだ♡
アバター
2013/10/19 05:27
お〜〜〜
知らなかったにゃん!
やっぱりにゃん!
アバター
2013/10/19 00:14
あ~~~船ちゃんですねwww
船ちゃんなら許されそうな・・・・人柄ですかね???
アバター
2013/10/18 23:32
きわどい質問ですね^^;
私も危ないのでお世話になるかも・・・
坊主も勇気が要りそうです><
アバター
2013/10/18 23:22
何かこれについては「ほっといたれよ」という気がします、
私はこんな面倒なものを使う気にはなれませんが
アバター
2013/10/18 23:20
地毛ですかって失礼な^^;w

近未来はナントカ細胞で毛根復活とかできそうな気がしますね!
アバター
2013/10/18 23:17
同感です。今年の夏は、丸刈りで過ごしました。
アバター
2013/10/18 23:07
あははw 俳優さんは顔が命だから大変ですよね^^
bonoさんってあのこぐまのst.bonoさんですか?
タウンでごま♪さんとbonoさんがヅラの話してたなんてwww
アバター
2013/10/18 22:57
はははー かなり良くできた●●ですねー
自然に見えます。(彼の髪形)
アバター
2013/10/18 22:19
ボクも「ごまさん派」ですかね
M山千春さんも「いさぎよく」
いかはりましたしね(^^)

ボクも同じ「違和感」はありました
「あら?増えた?」と



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.