Nicotto Town


☆ごま日記☆


雨漏り

らぶらぶ~♡

もらったステキコーデ♪:29

今日は一日中雨、ずーーっとしとしと雨が
降ってました。
台風の影響で警報も出てました。
嫌ですね。
秋の雨はひと雨ごとに寒くなりますよね。

夜にプールへ行きましたが
ぽたぽた~
ぽたぽた~
頭の上に冷たい水が落ちてくる。
そう、屋根から雨が漏れているようだ。
まさかプールで雨漏りに合うとは思わなかったですよ。
まぁ水着着てるし、泳いでるから気にならないけど・・・

台風の被害がないことを祈ってます。

そうそう、ニコみせ始めました。
まだよくわからないけどじっくりやっていきたいですね(^-^)

アバター
2013/10/25 21:36
プールの雨漏り?
温水系の滴では?
屋根が物騒なら台風の強風時に飛んで行っちゃうかも>;<
アバター
2013/10/25 19:20
 こんばんは^^

 プールで雨漏り^^まあ、いいかなみたいな感じですね^^

 職場で、雨漏りしていると、なんだかな~みたいな気分を覚えますw
アバター
2013/10/25 17:55
ごまさんのところも

被害がありませんようように。

願ってます
アバター
2013/10/25 11:50
プールの屋根から雨漏り?。
台風、大丈夫ですかね?。
係員は気が付いているのかな?。
天井が抜けて壁が落ちてこないと良いですね?。
大事に至らなければ良いですね?。

心配ごとばかりで、ごめん。^^;

アバター
2013/10/25 11:34
プールでですか・・・(^^;
アバター
2013/10/25 09:47
おはようございます^^
わたくしめもなんかぜんぜんわかってないけどお店はじめました。。。
背泳ぎのとき口に落ちてきたら〜ヤダかも^_^;
アバター
2013/10/25 08:14
台風、何事もなく通過して
くれるといいですね。。。^^;
アバター
2013/10/25 06:04
う~ん
アバター
2013/10/25 05:59
わ〜〜
すごいね!

屋根が無くなったら困るよね・・・・?
アバター
2013/10/25 05:36
わ〜〜
それはすごいにゃん!

プールは雨漏り修理は不要にゃん!
アバター
2013/10/25 00:37
う〜ん、雨もりでも確かにいいのですが、
困りましたね^^;
台風は困りますね><
アバター
2013/10/24 23:37
おっしゃる通りです。被害やけが人が出ない事を祈ります。
アバター
2013/10/24 23:05
プールで雨漏りならまだまだ大丈夫です。
当図書館では事務室が雨漏りしてます・・・orz
アバター
2013/10/24 22:48
プールで良かったですね
更衣室だと大変だ(;'∀')
アバター
2013/10/24 22:26
結露じゃなくて雨漏り?@@

ニコ店よくわかってませんが食べにきてください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.