Nicotto Town


☆ごま日記☆


へろへろぴ~

自転車でお出かけコーデ

もらったステキコーデ♪:36

今日は仕事でミスが続きました。
企画設定を間違えて、お客さんに迷惑かけちゃいました。
へこむ~ぅ
上司には怒られはしないけど
なんで間違えたのかしっかり考えて報告してくれって言われた。
プレッシャーだな。

実は今の仕事、向いてないような気がして
上司に相談してました。
部署変わりたいって言いましたが、ダメって一言
今ここでダメだったら何してもダメだって。
失敗してもみんなでカバーするから大丈夫って。
ありがたい一言です。


よーっし明日は失敗しないように頑張るぞ

失敗が続き、疲れきってへろへろぴ~です。
なのでプールはお休みしました。

そう言えば今日はキティちゃんの誕生日だそうです。
偶然、コーデがキティちゃんでした。
すごいでしょ。

アバター
2013/11/03 06:15
肉体疲労より精神的疲労が堪えますよね
気休めでしかないでしょうが
失敗は早めの方がいいですよ
何でも出来るんじゃないの?と思われてからだとキツイですからね~>;<
アバター
2013/11/02 22:45
仕事は慣れですよ?。
負けないで頑張って下さい。
いろんな経験して、成長していきます。
1回の失敗でくじけないで下さい。
上司はそれを期待しているのでは。
前に進んで下さい。
アバター
2013/11/02 19:01
fight 
アバター
2013/11/02 18:48
僕も前職のSEをやってたころはよく怒られたりしました。
食事も喉に通らない日々が続いた頃があります。

ごまさんの上司はしっかりサポートすると言ってくれてるのでステキです^^
辛い時期でしょうけどがんばって乗り切りましょう♪
皆、ごまさんを応援してます(^O^)/
アバター
2013/11/02 14:43
こんにちわ^^
何気にステキな上司さんですなぁ。。。うむ...多分ごま♪さんが一生懸命だからそんな一言くれるのだと。。。あたしゃそう感じます^_^
アバター
2013/11/02 12:08
いい上司さんですね。
環境はいつでも替えられるけど、
新しい場所でいい人たちに恵まれるかどうかはわからなかったりするので
もうちょっと頑張ってみるのもいいと思いますよ^^

・・・なんて偉そうなことを言ってスミマセン(>_<)
アバター
2013/11/02 11:13
ステキな職場ですね^^
うらやましい。。。
アバター
2013/11/02 09:59
大変ですね
頑張ってください^^
アバター
2013/11/02 09:21
ミスはへこみますよね…(☍∞⁰)うぅぅ…。。。
でも、カバーしてくださるのに、ありがたいですね!次は、頑張ろう!!となりますね♬♬
頑張ってくださいーー^∞^)ノ♬♬

偶然のキティちゃんに、すごいです♬♬(´∞`*)ウフフ
アバター
2013/11/02 06:48
カバーしてくれる フォローしてくれる
良い職場ではありませんか。
いまいる場所で最善を尽くす。自戒をこめてそう思います
アバター
2013/11/02 06:00
うん!
ミスはしかたないよ・・・
誰でもするからね♡
アバター
2013/11/02 05:45
お〜〜
大変だったね・・・・
でも、頑張ってネ♡
アバター
2013/11/02 05:19
最初のうちの失敗は仕方ありませんよ

いい上司ですし、期待されておりますね
私は部下のミスに何も言いません
(何も期待していないので)

キティちゃんて何歳なのかな~
(レディに年齢を聞くのは失礼ですよね)

アバター
2013/11/02 01:36
キティちゃん、かわいいwww

いい職場ですね^^
それだけ普段、ごま♪さんが頑張ってる証拠ですね。

失敗することとか、人に迷惑をかけることに慣れないと一人前じゃないんだなぁって、
社会人20年を超えたころに気づきました^^
アバター
2013/11/01 22:41
失敗は凹みますね><
でもカバーしてくれるのなら良かったです^^
頑張ってください!

偶然なのですか!すごいです^^
アバター
2013/11/01 22:26
寒い!夜ご飯は鍋を食べたのに、なぜ寒い。

iPhone5sに夢中になりすぎた。^^;
ゲームはそんなにやっていない。黒猫のウィズだけしか入れていない。
オークションで落札されたが、いちいち紙に書き写す手間が省けた。
アプリ次第で、無駄な時間を省くことができる有意義なツールとなるでしょう。

失敗するのが人間。命のやり取りがあるわけじゃないし。休み明けはもっとよくなることを祈って。^^
アバター
2013/11/01 22:22
イイ上司だね~w

ごまちゃんガンバw
アバター
2013/11/01 22:15
コーディネートかわいいですね

失敗は、成功のもとです

明日はきっと素敵な日になりますように

頑張ってるごまさんを

応援させてください♪
アバター
2013/11/01 22:14
お疲れ様でした。
私も学校卒業してから色々経験しましたが、
PCサーバのトラブルの原因・責任をを客・メーカ営業・自社営業から押し付けられる
俗に言う濡れ衣を着せられて、その会社に出入り禁止にされたことがあります。
しかし、メーカの修理部門にいたnet友達の証言やこの事件のあと、
全く同じ不具合が発生して状況を考え、原因が輸送の際の振動ということが判明。
しかし濡れ衣が晴れることはありませんでした。

また、その逆に私を贔屓にしてくれるお客様もいましたので、
気にしなくても大丈夫だと思いますよ♪
捨てる神あれば拾う神ありとはよく言ったものですw

気楽にいきましょう♪
アバター
2013/11/01 22:12
キティちゃんの誕生日!おめでとうございますw
偶然にもコーデがおそろだったなんてすごい!
アバター
2013/11/01 21:33
お疲れ様でした<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.