Nicotto Town


☆ごま日記☆


戦隊ごっこのお子様

秋コーデ

もらったステキコーデ♪:37

今日は仕事
会社のスーパーでお昼ご飯をふらふら~っと
探索しているとき、小さな男の子(推定2歳から3歳)が
元気よく、怪獣を倒すようなしぐさをしていた。
僕も怪獣だと思われて、ビーーーームっと攻撃されちゃいました。

めっちゃかわいいですね(^-^)

自分が子供のころはこんな感じだったのかなぁ・・・

自分で言うのもおかしいですがおとなしい子だったようで
人見知りをしてたようです。
なので戦隊ごっこを外でやったような記憶はありません。
みてたら無邪気でいいもんですね。

これをリアで話をすると
早く結婚しろって言われそうwww

明日も仕事がんばりますよ。

アバター
2013/11/04 03:12
ファイト
アバター
2013/11/03 06:18
仕草で済んでる分にはイイですが
やんちゃ?な子は向かってきますからね
対応に困る・・^;^
アバター
2013/11/02 22:13
勝手なイメージですが、ごまさん、いいお父さんになりそうな気がします。
戦隊ごっこの悪者になって、「や~ら~れ~た~、ばたっ」とやる日も
そんなに遠くないかもしれませんね。
アバター
2013/11/02 21:56
お仕事お疲れ様です^^
子供は可愛いですね。
ごまさんの子供も可愛くなりそうです^^
アバター
2013/11/02 20:41
戦隊は下手な教育ビデオより、育児にいいかも知れませんね。

バンダイの都合のいい情報操作も含まれるが。^^;
アバター
2013/11/02 20:29
リアでなくても・・・
いい人見つけて結婚しなさい。(o ̄ー ̄o) ムフフ
アバター
2013/11/02 20:17
明日も仕事なんだ・・・・・
bonoもお休みはbono曜日だけなんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/11/02 19:55
お〜〜
お仕事ガンバにゃん!
アバター
2013/11/02 19:36
小さい男の子は戦隊ごっこが好きみたいですね^^
可愛いです

明日、お仕事頑張ってね\(^▽^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.