Nicotto Town


☆ごま日記☆


秋に遊びに行きたい場所


11月になり行楽の季節ですね。
僕が行きたい場所は
愛媛県松山市の道後温泉に行きたいです。
そろそろ寒くなってきたので温泉につかりたいです。
足湯もいいなぁ・・・

最近はスーパー銭湯も行けてないので
大きなお風呂でゆっくりして足を伸ばしたいです。
体の疲れも取れてリフレッシュ
そうすると仕事もはかどりそうな感じがします。

後は紅葉やイチョウの木を見たいです。
秋の紅葉はきれいですよね。

先日、近所を散歩しました。
外の空気に触れ歩いていると新しい発見ができ楽しいです。
そんなゆっくりとした時間好きです。

アバター
2013/11/09 13:51
今だったら温泉に入って紅葉が最高ですね。
やはり箱根かな?。
都内だと、結構庭園もあるし、近場で庭園も良いかも!。
アバター
2013/11/09 10:39
おはようございます^^
ゆる〜っとした時間すごせるとトクしたよーな気がします。。。
お散歩が楽しい季節みたいですね!! ^_^
アバター
2013/11/09 01:24
温泉いいですね~
(腰のケアのために行きたいですね)

ゆっくりと視覚まで楽しむのは、
知的散歩の大道ですよ
アバター
2013/11/08 23:18
おんせん いいですね。。
のんびーり ゆるめの おゆに
てあしを のばして
はらりと まいおちてくる
もみじを
ながめたいです。。うっとり。。にこっ。
アバター
2013/11/08 22:55
今年のもみじの仕上がり具合は如何に・・・ですね・・・^;^
アバター
2013/11/08 22:49
オレもしばらく銭湯も行って無かったw

紅葉の季節イイよねw
アバター
2013/11/08 22:22
温泉はリフレッシュできそうですね^^
是非楽しんできてください^^
紅葉もいいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.