Nicotto Town


☆ごま日記☆


街ではクリスマスソングが流れ始めた

釣りのランキングで入賞しました。

2013/11/05 ~ 2013/11/11
ニゴイ
順位 大きさ
65位 ニゴイ 48.41cm

あめはよふけすぎに~♪
ゆきえとかわるだろ~

ジングルべ~ル~♪

街に出ると様々なクリスマスソングが流れ始めましたね。
早いなぁ~
クリスマスは何にも予定がないけどなぜかわくわくします。
どんなケーキ食べようかな。
チキンが食べたいなぁ~

考えると楽しいです。

最近は高級レストランでクリスマスディナーは流行らないそうで
今は家族で楽しくクリスマスパーティーがいいらしい。

そのための宣伝が多く出始めました。

コンビニでもクリスマスケーキのパンフレットがあります。
もちろんスーパーも
この前はデパートで買い物したらクリスマスのカタログ入れますねって
言われてもらいました。

季節の移り変わりは早いですね。

アバター
2013/11/13 22:38
この間まで半袖着てたんだけどなぁ
もうクリスマスかぁ
おせちとクリスマスケーキが同居していて
この国はどうなってるんだろうと時々感じます。
アバター
2013/11/13 21:19
クリスマスって なんかHAPPYな心地になります(*^^)
カタログやパンフもみるだけでもワクワクしちゃいますw

うちは毎年アイスケーキなんですよ~
日持ちするから、しばらくクリスマスできます(●^o^●)
アバター
2013/11/13 13:45
早いですね
もうクリスマスソングですかぁ~~(;´∀`)
あっという間です(◎_◎;)
アバター
2013/11/13 10:55
ホント、1年ってあっという間です。。。^^;
アバター
2013/11/13 09:27
おはようございます^^
ランクイン〜おめっとさんです!!
今年はホールのケーキをでっかいスプーンでガシガシ食べたいなーと妄想してます^_^;
アバター
2013/11/13 05:56
わ〜〜
ローストチキンが食べられるんだ!
嬉しいな〜〜〜
アバター
2013/11/13 05:43
お〜〜
ランクインはすごいにゃん!
おめでにゃん
アバター
2013/11/13 03:23
すでにチョコレートケーキを注文済みです
今回は、俵型?枕型?です
アバター
2013/11/12 23:48
寒さだけはクリスマスにふさわしくなってきた気がします^^;
早いですが、あっという間でしょうね^^
アバター
2013/11/12 23:23
クリスマスイブまでがなんだかワクワクしますが
当日になるとそうでもなかったりします。
アバター
2013/11/12 23:22
 こんばんは^^

 今年も、そういう時期になってきましたね^^ 今年も、また、シングルベルかなw (ちと、オヤジギャグだったかな(笑))

 私的には、フライドチキンがいいなあw
アバター
2013/11/12 23:17
クリスマス^^何だか嬉しい~
アバター
2013/11/12 23:07
クリスマス商戦、はじまってますね。
アバター
2013/11/12 23:01
クリスマス前って妙にウキウキしますよね♪
アバター
2013/11/12 22:52
そろそろツリーの準備ですね~☆
ワクワク!!
アバター
2013/11/12 22:41
もうじきツリーも点灯するんだね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.