Nicotto Town


☆ごま日記☆


ティッシュを持って電車乗れますか

手が別にあったコーデ

もらったステキコーデ♪:38

今日、僕の働いてるスーパーで
ティッシュペーパー5箱組が198円でお買い得
親から買って帰るよう指令を受けてました。
早速買ったはいいけど
このまま電車乗るのはちょっと恥ずかしい・・・

スーツを着た30過ぎのおじさんが
ティッシュペーパーの箱を片手に電車に乗る
想像してみてください。
ちょっと笑えるでしょう。
それがごま♪だったのです。

と言って
僕は全然気にしないタイプで
トイレットペーパーも買って帰れるかも。

スーパーで働いてるときにしないのかもしれませんね。

恥じらいのある乙女になりたい(^-^)

アバター
2013/11/14 23:17
別に問題ないと思います
(満員電車は別ですが)
アバター
2013/11/14 21:30
 こんばんは^^

 スーツと、電車と、ティッシュペーパーは、辛いものがありますよね^^ 私は無理かもですw でも、自分が考えているほど、他人は気にしていないかもですね^^
アバター
2013/11/14 21:26
ごま♪さん。。。全く問題ないですよΣd(ゝ∀・)
むしろ いい!(*'-')
もし、スーツ姿でマネキンを抱えてたら恥ずかしけど( *´艸`)w
スーパーの袋やトイレットペーパーなどは、日常の事なので平気ですよ^^
アバター
2013/11/14 20:25
主人は娘が小さい頃・・・電車通勤1時間半の中、段ボール箱に入った特売2Pのおむつを持って帰って来てくれました^^;
「ハズカシイから良いよ~」という私に対して、「何がハズカシイの???」と・・・

有難い主人です♪
ごま♪さんも素敵ですよ☆
アバター
2013/11/14 20:24
おーすごい
自分は出来ないかも…
アバター
2013/11/14 16:51
キャー♪
乙女なごま♪さんかぁ。。。かわいっかも~ ^_^
アバター
2013/11/14 14:44
全然平気です^^
アバター
2013/11/14 08:17
テッシュは大事ですよね~^^
アバター
2013/11/14 08:04
今は自動車なので気になりませんが
東京の一人暮らしのときは
トイレットペーパーをレジ購入が苦手でした

アバター
2013/11/14 05:53
そう言えば・・・・
電車でトレペを持ってる人な見ないね・・・・
アバター
2013/11/14 05:41
お〜〜
確かに・・・・・
考えてしまうにゃん!
アバター
2013/11/14 00:10
あー、スーツ姿でテッシュはちょっと面白いかもwww
アバター
2013/11/14 00:02
え、全然おかしくないと思いますけど。
かえって、いい印象じゃないかと思いますが。
ご自分のお店の売り上げにも貢献できて、
お母さまも喜ばれて、一石二鳥? 三鳥? いや、四鳥かも?
アバター
2013/11/13 23:04
全く気にしないよ^^
アバター
2013/11/13 23:03
ごまさんならまだまだ若いでしょう。大丈夫。
アバター
2013/11/13 22:47
全然大丈夫ですよ^^
自然体でいいと思うけど~
アバター
2013/11/13 22:42
大量のポケットティッシュを抱えて乗るのは恥ずかしいかもしれませんが
私は割と平気ですよ。
茶色や黒の紙袋に入れてくれるわけでもありませんからねえ。
アバター
2013/11/13 22:36
私も気にしないかもしれません^^;
198円とはお得でしたね!^^
アバター
2013/11/13 22:23
ぜんぜん恥ずかしくないですよ~~~w
平常心です!
アバター
2013/11/13 22:16
東京で一人暮らししていた若かりし頃は、
トイレットペーパーを買うのが恥ずかしくて、
親からの宅急便のクッション材替わりに入れてもらって
送ってもらってました

今では全然~~
安かったら両手に持って帰っちゃうぞ~~あはは~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.