Nicotto Town


☆ごま日記☆


同級生の姿が・・・激変

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+331

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
9.93cm
カワムツ
2
19.15cm
オイカワ
2
16.23cm
ウグイ
1
23.75cm
ギンブナ
1
22.43cm
キンギョ(赤)
1
21.45cm
ナマズ
1
54.21cm
ブラックバス
1
26.36cm
ライギョ
3
90.32cm
ブラウントラウト
1
41.45cm
バケツ
1
32.82cm
アユ
1
22.55cm
川の真珠貝
2
10.58cm
もみじの枝
2
43.39cm
2013/11/16 21:01

最近、ニコタと同時進行で
Facebookもやってます。
facebookは本名でやってますので同級生からも
友達申請があります。
その友達の姿、激変です。
まず頭、はげちゃってます。
くせ毛っぽい感じだったような記憶がありますが
いつの間にかおでこが広い
じぇじぇじぇ

一瞬誰かわからなかったです。

まぁ考えてみると10年は会ってないので
姿が変わるのは当たり前かもしれませんが
あんなにはげてると思ってなかったのでびっくり。
やはり30半ばになるとおじさんなのでしょうか。

自分では若いと思っていても
姿は歳相当になっていくのでしょうね。
ちょっとショックです。

と言う僕はプールで20代だと思われてました。

アバター
2013/11/17 23:45
テレビやネットで最近「劣化」って言葉聞くけど
自分も歳なりに
劣化してるんですよね~
アバター
2013/11/17 23:05
ハゲる時はすぐハゲる
私はこの20年で髪の量が半分になりましたw

明日は我が身かもですよw
アバター
2013/11/17 14:20
20代の身体。。。カッコイイ♪
アバター
2013/11/17 14:11
あー頭とか薄くなってしまうと年齢より上に見られちゃうかもしれませんね;;

ごまさんはきっと素敵な見た目なんですね♪
アバター
2013/11/17 13:19
スポーツを行っている人と、そうでない人の差が出てくる頃ですよね
でも、20代はうらやましいです
アバター
2013/11/17 13:19
10年の歳月は、変化あるでしょうね。
髪と、体型..

ごまさん、20代。
凄い。プール通いの成果でしょうか(^o^)
アバター
2013/11/17 11:00
オレの同級生もツルツルの人が居てびっくらぽんw

歳取ると個人差激しいよねw
アバター
2013/11/17 10:51
こんにちわ^^
髪の毛過疎ると人相変わるね〜うんうん確かにそーだわ。。。でもまだ早いお年頃と思うけど ^_^;
アバター
2013/11/17 09:38
私も去年、中学の同窓会(ん十年振り)に行きましたが、変わり果てた(?)人が多かったのに驚きました。
特に女子の姿が激変。
それでも、どこかに面影があって懐かしく、1年経ちましたが、何人かとは継続して集まるようになり、楽しく過ごしています。
子供時代の友達は、特別な気がします。
アバター
2013/11/17 06:01
10年は変わるよね・・・・

10代後半から30前半は変化が大きいかもね・・・・
アバター
2013/11/17 05:45
お〜〜〜
すごい事にゃん!
禿は速過ぎる気も気もするにゃん・・・?
アバター
2013/11/17 04:37
いいなあ、20代。
私もハゲあがっていますから
あまり人様にお見せできません。
FACEBOOKはやっていませんが
Twitterはアカウントだけ持っています。
アバター
2013/11/17 01:15
 私も36歳の時に10年以上ぶりにクラス会に行きましたが
やっぱり印象が変わってしまっている人は多かったですね。
30歳を超えていると結婚している人も居ますし。
先生も年をとって印象が変わりますよね。
フェイスブックは昔のクラスメイトとの連絡には便利だと思います。
アバター
2013/11/17 01:00
釣りの、もみじの枝、おめでとうございます((ヾ(。・∞・)ノ☆゚♬♫

それは、びっくりですねΣ(・∞・ノノ 同級生さんが、激変…!!
髪の毛がー…は、やはり、老けてみえますよね。。。いやはや…(>∞<;;ゞ
アバター
2013/11/17 00:22
男性は髪の量で変化ありなのですね~。
女性だと、たまにチラチラ見える白髪や肌質・ファッションもあるのかなぁ。。。

ごま♪さんのお若さ、キープキープ!!!
アバター
2013/11/17 00:03
髪の毛で、印象変わってしまいますね。
アバター
2013/11/16 23:20
整形してクラス会に参加して・・・ってドラマありましたね~
違う場所ですれ違ったら分からないかもですね・・^;^
アバター
2013/11/16 23:17
気持ち的にはいつまでも20代とかの感じなんですよね~
気がついたら
おまわりさんが自分より年下
スーパーヒーローが自分より年下

まさしく「じぇじぇじぇ!!!」な感じです
なんとなーくは年取ったなーと感じてはいるのですが
周りの変化を見て驚きますよね^^;

でもね、ごまさんはまだまだですよ^^
アバター
2013/11/16 22:56
20代半ばでもはや完全にハゲた同級生がいました><
アバター
2013/11/16 22:55
30台も半ばになると差が出る人は出ますね^^;

ごまさんはまだ維持をしてすごいです^^
アバター
2013/11/16 22:16
男性は歳がわかりませんよねー
あ!女性もですね。

髪形と、体型でかなり違って見えますね。
アバター
2013/11/16 21:50
10年も会わないと変わる人は変わりますよね。
頭髪が薄くなったり、お腹が出てたり^^; 。
食生活、コントロールしないといけないかも?。
ごまさんは、水泳やって鍛えているから大丈夫ですよね。
年齢がすすむと運動しなくなるし、基礎代謝も落ちるから
痩せるのに一苦労ですよね。
アバター
2013/11/16 21:28
やっぱり若く見られたほうが嬉しいです\(^o^)/
アバター
2013/11/16 21:26
あー、頭髪がなくなると一気に老けて見えますよね^^;
女性も何かと大変だけど、男性の頭髪の問題は切実ですね(涙



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.