Nicotto Town


☆ごま日記☆


39

気象予報士をイメージしました。

もらったステキコーデ♪:41

会社で最近、産休に入る人が多い
僕の働いてる部署でも今年2人目
比較的若い女性社員が多いのでこうなってしまう。

すごくおめでたいです。

土曜日は最終出勤だったので
花束をあげて、激励しました。

その彼女、38歳で初めての子供
高齢出産を不安がってましたが大丈夫でしょう。
母は強です。

少子化の現在でとても頼もしいです。

しかしながら、彼女がやっていた仕事を
引き継ぐことになってしまい、また忙しくなります。
ごまは覚えが悪いのでなかなかついていけないです。
頑張らないといけないです。
子供産むほうが大変だもんね。

アバター
2013/11/18 10:20
こんにちわ^^
大変そうだけど。。。おめでたいことの余波だから。。。ここは辛抱くんですよ~~^_^
アバター
2013/11/18 00:10
堀内孝雄・・・サンキュー・・
あっ。産休でしたね。・・・^;^
マルチ社員目指しましょう・・頑張って下さいませ
アバター
2013/11/17 23:04
お疲れ様です

産休育休がしっかり取れるのはちゃんとした企業であることの証拠です、
他の人の仕事は増えるのでがんばりどころですね。
スキルアップにもなるはずですのでがんばってくださいね
アバター
2013/11/17 22:30
難しい問題ですよね。
職場が柔軟に対応できればいいのですが
特定の人物にそのしわ寄せが来ないようにしてもらいたいですね。
元気な子供を産んで、また元気に戻ってきてもらえるよう
しばらく頑張りましょう。
アバター
2013/11/17 22:17
38で出産とは凄いねー
うちはもう諦めてます。
アバター
2013/11/17 22:00
おお ごまさんはやさしーな!

確かに助け合いって大切ですよね

がんばってね^^
アバター
2013/11/17 21:48
お仕事、引き継ぎ、お疲れ様です。
ご出産、おめでとうございます。
アバター
2013/11/17 21:28
おめでたいですねぇ~^^
同僚の一大事なのでみんなでサポートしたいですね。
アバター
2013/11/17 20:31
男は子供を産めない分、仕事で女性を応援しましょう。
アバター
2013/11/17 19:58
うん!
ニコ友でも3人の赤ちゃんが生まれてるんだ、
なんか嬉しいよね♡
アバター
2013/11/17 19:30
お〜〜
誕生は嬉しいにゃん!
次世代をになうにゃん♡
アバター
2013/11/17 18:57
ごまさんのような考え方をしてくれる男性が職場にいてくださるのは、女性にとってはとても嬉しいです^^
アバター
2013/11/17 18:02
少子化に歯止めかけないとヤバイよねw
アバター
2013/11/17 17:01
めでたいですね^^
出産、らくだといいですね^^
ごまさんも頑張ってください^^

アバター
2013/11/17 16:10
ごまさん、応援していますファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
アバター
2013/11/17 16:02
ごまさんならきっと大丈夫ヾ(@~▽~@)ノ

応援してます

ひかる☆
アバター
2013/11/17 15:32
ごまさんはとても大変だけど
本当にこればかりはしょうがないですよね^^;

30代後半ならまだそんなに心配する事はないと思います
立派なお子さんを産んで欲しいですね^^
アバター
2013/11/17 15:14
おめでとうございます(´▽`)
産休がきちんと取れる職場、すてきですね^^
でもごまさんも無理しないように気を付けてくださいね(´▽`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.