Nicotto Town


☆ごま日記☆


赤ちゃん刑事、推理する

バブバブコーデ

もらったステキコーデ♪:42

今日は月曜日
仕事余裕かなぁ・・・とのんびり出勤したら
電話の嵐。
あ~れ~
大慌ての一日でした。

朝は警察から電話があり
あるお店の近くでお亡くなりになられた方が発見され
その横にうちのスーパーで買った缶チュウハイがあったそうです。
いつ、どの時間に買われたか調べてくださいって
時間を割り出し、防犯カメラでその人かどうか確認するらしい。

僕の仕事はデータ収集なので
調べるところまで
バブバブ言いながら調べました。

結局、そのお店ではなかったらしいが
うちのスーパーのシールが貼ってあったらしいので
どこかのお店で買っているようだ。

今日は調査終了だけど
明日また問い合わせがあるかもしれない。
おひとり亡くなられてるので
なんとかしなくちゃ。
でも事件性はないらしい。

午後からもいろいろな問い合わせがあり
電話がひっきりなし、
電話が怖い一日でしたよ。
え~ん(>_<)

アバター
2013/11/19 21:23
オレも昨日職場に

消防署から電話が懸かって来たけどw

何かと思ったらw

剣道の後輩だったw
アバター
2013/11/19 14:53
こんにちわ^^
なんかわからんけど。。。いろいろあるもんなのね。。。お疲れさま〜^_^
アバター
2013/11/19 14:10
バブバブ言いながら調べました。
の一行にうふふってなっちゃいましたw
想像しちゃいましたよ~www

お疲れ様でした。
よく頑張りました。
アバター
2013/11/19 13:13
なんか大変でしたね><
なぜお亡くなりになったんでしょう・・・?
アバター
2013/11/19 09:03
おはようございます^∞^)

わわわ;一体何が起きたのでしょうね;;その方は…。。
ごま♪さん…お疲れ様でした(>∞<;;;電話も、それも…怖いですね…。。
アバター
2013/11/19 05:56
え〜〜
事件性が無いのに調べるの?
大変だぼの・・・
アバター
2013/11/19 05:39
え〜〜
そんな事まで・・・・

いろんな問題があるんだね・・・・
アバター
2013/11/19 04:20
ご苦労様出した
アバター
2013/11/18 23:49
電話対応、お疲れです。。。^^;
アバター
2013/11/18 23:35
あらまあ・・・・。^^
アバター
2013/11/18 23:30
それは怖いですよ~
精神的に参ってしまいます。
今夜は一晩忘れて休み、明日また頑張りましょう。
アバター
2013/11/18 23:00
事件性はないとのことですけど、
調査は必要なのですね><
月曜からお疲れ様でした!
アバター
2013/11/18 22:50
おっかないです。
お疲れ様でした。
アバター
2013/11/18 22:20
大変でしたね、お疲れ様でした(^o^;)
アバター
2013/11/18 22:15
お〜ぉ(^^;
なかなか「大きめ」な事件ですね

ナゾが解けるとエェですね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.