Nicotto Town


☆ごま日記☆


あったか~い椅子

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/11/12 ~ 2013/11/18
順位 作物 大きさ
6位 ジャガイモ 14.94cm

今日は仕事の後でパソコン教室へ行きました。
その帰りに電車に乗りましたが
椅子があったか~い
下にヒーターが付いていてポカポカ
冬になるとうれしいですね。

自動販売機でも
あったか~いっと書いてあると
うれしくなってボタンを押します。
その缶コーヒーを手に握って
ほっぺにあてる。
冬って感じですね。

自宅ではキムチ鍋
ピリ辛がおいしいけど
今日のスープはいまいち
レトルトっぽい味がちょっと
辛口なコメントです。

みなさんがあったか~いと感じるものは何ですか。

アバター
2013/11/20 22:05
今の時期のあったか~いは ズバリ!お布団です(。◠‿◠。)
朝はお布団から出たくありません~(^_^;)
アバター
2013/11/20 21:54
人のやさしさに触れた時・・・なんてね(^^ゞ

どこかの店舗に入った瞬間 暖房効き過ぎてるのは不快だなぁと思います。
ほんのりあったか~い位が心地よいと感じますw

アバター
2013/11/20 12:20
こんにちわ^^
じゃが~~おめっとさんです!!(ジャガイモのMy一位はとうやです)
気合い入れて作った『ココア』を真夜中に飲んでるときがあったかいです^_^
アバター
2013/11/20 05:50
おめでぼの♡
6位はすごいぼの!

bonoも頑張らないとね♡
アバター
2013/11/20 05:29
お〜〜
パソコンの勉強頑張ってるにゃん!
えら〜 にゃん♡
アバター
2013/11/20 02:59
電車のイスが温かいとなんかおならをしたような気分になります。
慣れてないんでしょうね。
おでんがおいしい季節になりました。
出汁が染み込んだ大根が好きです。
アバター
2013/11/20 01:44
床暖房でぬっくぬっくです
アバター
2013/11/20 01:13
食べ物も温かいものがおいしい時期になりましたね。

コンビニに寄ったら、肉まんが売ってました。

その中にこんなものが!!

{ウォーズマンまん}    BY きん肉マン。

僕らの世代の人は興味津津。
アバター
2013/11/19 23:45
ごまさんがんばってるますねー

あったか~い? 今日お向かいの席に座っている方からカイロをいただきました。
使いなさい!だって(笑) そういう話しじゃないですね。^^;
アバター
2013/11/19 23:40
温かい。。。この時期は必須ですね^^
アバター
2013/11/19 23:17
こたつです。

11/24 モアイ釣りサークル、解散することになったので、
釣り大会あります。

2:00~
サークルカフェに集合です。
お忙しいことと思いますが、
サークル掲示板確認下さい。

コメント自体少ないので、心配しています。
アバター
2013/11/19 23:16
暖かいと感じるのは人の心、と言ってみたいです^^;

勉強がんばっていますね^^
寒くなってきましたが、暖かさを大切にしたいですね^^
アバター
2013/11/19 23:13
ニコッと農園、入賞おめでとう!。
次は、BEST3ですね。
これからの時期、電車の椅子が暖かいと嬉しいですね。
でも、やけどに注意ってよく書いていますよね?。
と言う事は、火傷した人がいるんでしょうね?。
アバター
2013/11/19 23:02
うちの猫のおなかですねぇ~w
猫アレルギーなんで目がかゆくなりますけど!
アバター
2013/11/19 22:23
やっぱり、お風呂。。
ほんとは温泉で長湯したいけど、なかなかいけないので 家のお風呂で我慢です^^
アバター
2013/11/19 22:14
うちのにゃんこ(=^・^=)/ヌクヌク
でも、6キロもあるので、抱っこは腕が疲れます。
アバター
2013/11/19 22:00
猫カイロw
アバター
2013/11/19 21:53
椅子が暖かいと、眠気が~。

ピリ辛お鍋の、辛口コメント。good^^
アバター
2013/11/19 21:26
入賞、おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

我が家のワンコです^^
体温が38度ぐらいなので抱っこしてると暖かいですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.